港市日記

「みなといち」です。趣味のバイクを中心に、南カリフォルニア生活の日常を綴ります。
ホームページはこちら http://nitowoouotoko.web.fc2.com

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:二兎を追う男
たらし さん
------
特徴とすれば、やはり都市部から近いことでしょうかねえ。LAのダウンタウンからだと30分くらいでしょうから。

HungryValleyは州の管轄なのに対して、ここは農務省林野局(?)の管轄なのも原因かも。

四駆で走りにくる人が主流で、バイクやATVは少ないのかもしれません。グーグルで写真を見ても、四駆のものが多いです。都市部の俄オフローダー向けなのかも知れないですね。

まあ、ガス代まで考えれば、HungryValleyよりちょっと高いくらいでしょうけど、なんか行く気が失せました。

いや〜、たらしさんとLosPadres国有林の難所やDevil'sHoleなんかの制覇に行きたいです。山中でキャンプして1週間くらい。(笑)

ちなみに、トライアル練習場は有料なんですか?
投稿者:たらし
だはは〜。

なるほど、ちょっと高く感じます。
もっと広くて安いところがあるのに成り立っているのは、なにか特徴があるのですかね。

さて、前記事でコメントいただきましたが、
トライアルだって広い方が良いですよ。
この点、二兎さんがうらやましいです。

でも、どう考えてもオートバイで走るのには適さないようなところまで行きますから、今くらいがちょうど良いのかもしれません。

山手線くらいの広大さでしたら、絶対に遭難事故が発生して、行方不明者続出しそうです。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ