港市日記

「みなといち」です。趣味のバイクを中心に、南カリフォルニア生活の日常を綴ります。
ホームページはこちら http://nitowoouotoko.web.fc2.com

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:二兎を追う男
ブラリーマン さん
------
ミクニは八王子でも手に入るのではないですか?(笑)

DFのキャブのダイアフラムですか。
あれもミクニでしたっけ?
型番を教えて貰えれば調べてみますが。

投稿者:ブラリーマン
さすが鎌倉、いろんな物が手に入りますね(笑)

DFのキャブレターのダイアフラムを何とか手に入れようと探しておりますが、日本では無理かな?っとあきらめ気味です。

httphakku://
投稿者:二兎を追う男
たらし さん
------
売り手から発送したという連絡が無く、当然トラッキング番号も貰えなかったのでそろそろ連絡しようと思っていたら、いきなり届きました。(笑)

最大の目標は燃費の向上ですが、低中速が良くなればプラスアルファですね。

2ストの理論はまったく分かりませんが、ピストンのポートの位置や、リードバルブの硬さなんかが関係するようです。ITの掲示板を見ていると、いろいろなリードバルブを試しているみたいです。

曲がるレバー、ハンドルとの距離を調整出来るのも便利ですね。
投稿者:たらし
おお!

届きましたか。
径が小さくなって、低中速が乗りやすくなったら最高ですね。

折れ曲がるタイプのレバーは自分も重宝しています。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ