金屋子神社にいってきました。

2014/2/27  14:32 | 投稿者: Momoly

金屋子様にご挨拶!
雪が一杯あって、その空気は凛としていました。
台本の中で金屋子さまを双子に書かせていただいたことごあいさつしました。
本当に見事なお宮で、見つめれば見つめるほどすてきな宮細工に感動です。

雪に埋まっている杉に、お話ししていると。やっぱりそよそよ神風さんがきました。
子供たち頑張っています、二幕の物語のクライマックス、どうぞ見守ってくださいね。って。
お願いしました。


そよそよー。やさしい金屋子さんがやってきてくれました。
金屋子とアラハバキは、同じ鉄の民として出会う。
遠い声が聞こえる。という歌を作るとき、この凛とした風が吹いた〜。



クリックすると元のサイズで表示します

白鷺にのってやってきて 。

うんうん、一緒にいってくれて音響のウッチーさん、ありがとうございます!
ずっと気になっていたし!!よかったあああ。

クリックすると元のサイズで表示します



またミラクル事件も!!
ドキドキ!!!

でも、がんばる!!、ククク!!!
2



2014/2/28  11:45

投稿者:Momoly

わくわくさま!お久しぶりですね!!
これからますます、春に向けてファイト〜。いいお声を楽しみにしています!

土曜日、おまちしています!
 

2014/2/27  21:47

投稿者:わくわく💕

モモ先生、今日はレッスンありがとうございました。

硬くなった身体をほぐして、思いっきり声を出してスッキリ!!今晩はよく眠れそうです。


肩甲骨を寄せて、背筋をピッ!!。そして、お風呂から上がったらストレッチを忘れずに😊


土曜日、楽しみにしています。


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ