福島駅伝  ☆選手目線☆

皆さんこんにちは!!今朝の冷え込みは冬の到来を感じますね。
でも寒い日の朝焼けってものすごくきれいですよね


先週末の日本選手権では応援をありがとうございました!!選手3人とも、今の実力を出し切ることができたと思います。今後のそれぞれの道につながるレースにすることができました。本当にありがとうございました。本当にあれだけの声援はパワーをもらえました!改めて村上塾のすごさを感じました

これで今シーズンは終わり、オフに入った選手、大学進学を控えている選手などそれぞれですが、私はと言いますと・・・今週末の11月18日に地元福島の駅伝大会に出てきます
今年で24回目になる、市町村対抗の縦断駅伝なのですが、全長96.5kmを16人でつなぎます。女子は1. 9.11. 15区の4区間で、それ以外は男子選手です。中学1年の頃から出場していて、今回は6年ぶりに走らせていただきます。

なんと花の1区  4kmです。
朝からテレビ生中継の一大イベントなんです!!大学生や実業団選手が帰郷して走る市町村もあるので結構レベル高いのです。

トライアスロンのレースの半分以下だし、泳いだりこいだりしないでいきなり走り出すし・・・当日はいっぱいウォーミングアップしないと、不発で終わってしまいかねないですね棚倉町に貢献できるように頑張ってきます
クリックすると元のサイズで表示します


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ



2012/11/16  21:53

投稿者:村上塾応援団

「福島駅伝」花の1区をゲットした菊池日出子選手。すごい! かっこいい!
私達もワクワクしていますよ〜 棚倉町出身の女子トライアスリートとして、
周りの方々の期待の大きさがうかがえます♪ 是非貢献してください!

今度はスイムもバイクもない、純粋に走るだけのレース。
いつもの半分以下の距離をいかにスピードアップしながら走破するか? 
ここは頭脳明晰日出子ちゃんの「腕の(足の)見せ所!」

TV放映が見られるといいのですが・・・応援していますよ〜!
もっちろん区間新記録をねらってくださいね!!!
がんばれ〜 がんばれ〜 日出子ちゃーん。 

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ