アイアンマン10&チャリティーマラソンご報告です!  アイアンマン10

第11回目となった宇都宮村上塾恒例イベント、アインマン10が12月2日に盛大に開催されました!

今回も、子供から大人まで…サポートのご家族の皆さまを含めると80名以上で、今年一番の冷え込みのなか!熱く長い1日を楽しみました!

1人ではできない練習も、仲間とならできる!
仲間・家族の頑張る姿を見るだけで自分も頑張れる!
仲間の頑張る姿は見るだけでも感動!

そんな、良いパワーがみなぎりお互いのパワーの交換・循環をしながら、充実の1日になりました。ご参加の皆さん、それぞれにドラマがありましたね。
レンタルバイクもご利用いただき、4名の方がトライアスロンデビューしました!おめでとうございます!
これからも、皆様の新しいチャレンジを応援させていただきたいです!

チャリティーマラソンでは、60名以上の皆さんが集まってくださり、1周2kmで100円募金を基本に合計で11,250円が集まりました。皆さまのご理解、ご協力に感謝します。
募金は、主催の宇都宮スポーツの街づくり応援団より、赤十字を通して東日本大震災復興支援に充てさせていただきました。
深谷さんありがとうございました。領収書は後日送付されてからこちらにアップいたします。

今回のイベントの様子を動画でYouTubeにアップしてみました。
ぜひご覧ください(^-^♪

http://youtu.be/m8hLOco810g

記録はこちらからご確認ください。
↓PDFファイルになります。(一部罫線がうまく出ませんがご了承ください)
http://blog.ap.teacup.com/murakamijuku/html/2012.12.2ironman10resurt.pdf
優勝 中野 滋文さま 153km!
2位 高橋 順一さま 143km!  
3位 間野 勇さま  137km!

これからも、年に2回の開催を予定しております。次回は来年の夏に開催予定です。どなたでもご参加できますので、ぜひお待ちしております!

渡辺
ブログランキング参加中!応援(クリック)お願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ