間野たかはら山TA練習会  練習会

 本日(7/21)、たかはら山トライアスロン大会のデモンストレーションとして、本番のコースを使用した練習会を開催しました。

 今回、私間野が初の練習会リーダーとして企画した練習会に多数の方々に参加していただきましてありがとうございました。クリックすると元のサイズで表示します

先ずは、寺山ダムまでの片道10KMのバイク2往復40KM。
ダム手前の坂をもがきながら登って行きます。
ここは、1周目ですので余裕ですね!
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

続きまして、ラン10KM。と行きたいところでしたが時間の都合で5KMに短縮。
さあ、スタートです。(すみません、写真の構図上私が目立ってしまいました。)
クリックすると元のサイズで表示します

最後にスイム。
それぞれ思い思いに泳ぎました。
クリックすると元のサイズで表示します

また高橋さんの発案により、本番を想定した混雑(バトル)対策のオリジナルのメニューを取り入れ、最後の締めくくりとしました。
クリックすると元のサイズで表示します

今回多人数の参加で、普段個人では追い込めない場面も、お互い刺激しあえて頑張れることが出来たので、中身の濃い練習会になったのではないかと思います。

8/4の本番では、今回の練習がレースのイメージ作りになれたらいいと思います。

参加された皆さん、大変お疲れ様でした。

また、次回苦しい、じゃない!楽しい練習会を企画したいと思いますので、懲りずに参加してください。
よろしくお願いします。

間野
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ



2013/7/24  23:10

投稿者:村上塾大応援団

たかはら山トライアスロンに向けた、みなさんのトレーニングの
様子を見せていただき、ありがとうございました。

何だかとても楽しそうに見えます♪ 余裕ですね〜
8月4日頑張ってくださいね! 大声援で後押ししまーす。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ