快適ラン二ングinビッグツリースポーツクラブ 受講ありがとうございました  快適ランニング

ビッグツリースポーツクラブさんの全面的なご協力をいただき開催しております、快適ランニング講座。
3回に分けて、ランニング理論、フォームチェック、トレーニング方法、故障防止プログラム、ランニングに生きるストレッチなど…濃厚な内容で昨日終了しました。
1回参加の方も含め14名にご参加いただきました。

受講していただいた皆さんが、とても真剣に聞いてくださり、おかげさまで有意義な講座となりましたこと、心より感謝です。
ビッグツリーさんで行う快適ランニング講座は今回で2回目でしたが、毎回参加してくださる熱心な方もいらっしゃり、こちらも刺激をいただけます。そして前回よりもフォームが良くなり、ストレッチも向上し進化した姿を見せていただけることは、講師側としてもとても嬉しい瞬間でした。

講座での様子ご紹介です。
村上の20年の指導のなかから生まれた「ランニングの3原則」
これをマスターすれば、誰でも自己ベストを出していけます!
クリックすると元のサイズで表示します

トレーニングでのペース設定の方法を実技講習。
心拍計がなくても簡単にできます。
クリックすると元のサイズで表示します

第3回目の受講者で最後に記念撮影(^-^)皆さん充実のいい笑顔ですね☆彡
クリックすると元のサイズで表示します

終了後のアンケートでは、9割の方が「またぜひ参加したい」と回答してくださり嬉しい限りです。嬉しいコメントもありましたので、ご紹介させていただきます。
クリックすると元のサイズで表示します

ランニングはシューズひとつで誰でもできる有酸素運動。心にも体にも良い効果がたっぷり。しかしながら衝撃運動のため故障は隣り合わせなのです。。受講していただいた皆さん、これからも故障せずに快適に気持ちよく走り続けられるように、皆さんのランニングライフを応援しています!

また復習も兼ねてご参加をお待ちしておりますね。
もちろん、これからランニングしたい方〜ベテランランナーまで歓迎です。
次回は6月にまた行います!
http://blog.ap.teacup.com/murakamijuku/511.html

そして、新企画の「親子ランニング教室」も開催しますよ!
http://blog.ap.teacup.com/murakamijuku/510.html
親子で楽しくランニングを楽しめるよう、そして速くなるためのポイントをお伝えします!
ぜひお待ちしております。

渡辺

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ