キッズトライアスロンスクール、春休みならではサプライズ!  キッズトライアスロンスクール

今日のキッズトライアスロンスクールは、春休みならではのサプライズが(^-^)
合宿中の飯塚選手も 「私も一緒に行っていいですか?」と。もちろん!いいとも!!(^_−)−☆

子ども達も大喜び!飯塚選手も練習を盛り上げてくれました!
今日は50mタイムトライアル。半数以上の子が自己ベスト更新!!そして、最後の挑戦となった6年生の子達も多くが自己ベスト!

心からのヤッター!と叫ぶ姿はコーチも嬉しいです。
そして0.01秒の差で自己ベストならずの子も。心から悔しがる姿も心に染みる姿です。頑張っているからこそ悔しいね。それが大切!成長に繋がる姿も見られてそれも感慨深いものです。

スクール開始に読む「世界の名言」。今日は思いやりについての名言でした。
そのとおりに、お互いに褒め称えたり励まし合ったり。見ているだけで心和む場面が多々ありました。
子ども達は本当に素直で可愛いですね!

清水コーチも今日が最後の夕方のスクール。1年間という短い時間でしたが、一生懸命にやってくれました。温かく優しい雰囲気は子ども達にも人気でしたね。

本当に残念ですが、清水コーチの決断を尊重し、これからの人生を応援したいです。

渡辺

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ