2014春ディスタンスチャレンジキャンプご参加ありがとうございました!  トレーニングキャンプ

4/12.13にろまんちっく村を拠点に「ディスタンスチャレンジキャンプ」を開催し無事に終了しました!
トライアスロンやランニングの距離積みのキャンプとして昨年から開催しております。
今までの技術指導を中心としたキャンプとは目的を別にして、技術講習もしながら仲間とともに距離を積む練習をメインにしています。
やはり、1人ではできない練習も、仲間と一緒ならできますね!ミドル〜ロングのレースを目標にしている方には特に意義あるキャンプになれたかと思います。
トライアスロンにこれから挑戦してみたいという方の夢実現も応援したいので、ロードレーサーをレンタルしての初めての挑戦も応援させていただき、私自身も「初心」を思い出させていただき本当に貴重な時間でした!
ロングを目標にされている方への座学の講習も2回行いました。
知っていると知らないとでは、やはりレースでの成功率が違います。ぜひ多くの方に伝えていければ幸いです。

宮古島の調整として参加してくれた方、今年ミドル&ロングのデビューをする方、新たなロングのレース挑戦する方、オリンピックディスタンスを照準にしている方、トライアスロンデビューを夢見る方…皆さまそれぞれの目標を尊重して練習していただきました。
そして何より、美しい自然を力にして頑張れることも魅力ですね。
今回は桜の綺麗な時期に設定してのキャンプでした。
風が吹くと桜吹雪のなかでの練習に…贅沢な時間でしたね☆
ろまんちっく村さんの美味しい食事と地ビールも魅力です♪

秋のディスタンスキャンプは紅葉の綺麗な時期です。
ご参加いただきました皆さま、出会いに感謝です。ありがとうございました。
ぜひ次回もご参加お待ちしております!
渡辺

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します


http://youtu.be/YiPwnbUeVQw
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ