みゆきがはらFT(ファーストライアスロン)晴天のもと無事終了!  みゆきがはらFTチャレンジ

「梅雨の晴れ間」という言葉がまさにピッタリのうちに、無事に第3回みゆきがはらFT(ファーストライアスロン)大会が無事に終了!!そして出場者全員が無事に完走しましトライアスリートになりました!
1歳4ヶ月の女の子から、64歳まで!!それぞれが、自分の力を精一杯に発揮して頑張る姿は素敵でした☆

みゆきがはらSSのプールと駐車場等の敷地内だけで行う、ミニミニトライアスロン。

Aタイプは、小学生以上。スイム75m バイク300m ラン300m
Bタイプは、未就学児クラスでスタートからゴールまで、保護者サポート有りで行うクラス。スイム25m バイク150m ラン100m 誰でもできる距離で設定してあります。
今回は、合計で33名のエントリー。とてもアットホームな雰囲気のなかで、皆さまのチャレンジを応援させていただきました。

「トライアスロンなんて無理!」??そんなことないのです!誰でもできるスポーツなのです!三大有酸素運動であり、左右対称運動だからこそ、健康的で体に良いスポーツ。
そして誰でも3種目あるので最初からすべてができるわけでないので、誰でも「できないことをできるようになる過程」があるのです。その過程は心を育ててくれるのです!
心と体に良いスポーツ!トライアスロンの魅力を存分に感じてもらい、人生が豊かになってくれる方が増えることを祈って開催しています。


クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ