世界スプリント選手権、椿浩平選手46位!  活動ニュース

皆さま、応援ありがとうございました!
本日スウエーデンのストックホルムにて開催された、世界スプリント選手権にて、椿浩平選手は46位でゴールしました。
同じ日本チームから出場の下村幸平選手は41位でした。
70名の参加。オリンピックの銀メダリスト、銅メダリストはじめ、オリンピアン達が多数出場するなかでのレースは、とても貴重な経験になったことでしょう!

スイムも先頭から24秒であがり、バイクも途中まで第2集団で展開、バイクの高速展開も肌で感じられました。石畳、狭さなど難しいコースでしっかりミスなく走り切れました。
ランでは団子状態からのスタートとなりました、現状での力は出せたようです。
村上監督も手ごたえを感じていたようです。

椿浩平は、まだ学生選手ですので、今後の伸びしろが楽しみなレースとなりました!

明日は日本チームとしての団体戦です!
これもまた見応えあるレース形式です。
ぜひネットライブ見られる方はご覧ください!

http://triathlonlive.tv/

菊池選手は、今回残念ながら軽い捻挫のため大事をとって欠場となりましたが、気持ちは前に向かって宇都宮にて頑張っています!今回のケガも貴重な経験のひとつとして、さらに成長していけること間違いなしです!(^^)!

渡辺


以下、写真はネットライブの模様、雰囲気だけでもご紹介です。
スイムは湖を泳ぎました!
クリックすると元のサイズで表示します

バイクの3周目のラップで浩平の名前を発見!頑張る勇姿も見れましたが、写真には捉えられず。。
クリックすると元のサイズで表示します

優勝は、ロンドンオリンピック銅メダリスト、ブラウンリー。2位は銀メダリスト、ゴメス。
クリックすると元のサイズで表示します

ゴールシーンは見られませんでしたが、リザルトでの名前を確認!
(画面では42位下村選手、47位椿選手と表示されてますが、正式なリザルトでは順位がひとつ繰り上げになっていました)
クリックすると元のサイズで表示します

ブログランキング参加中!応援(クリック)お願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ