宮古島合宿&キッズスクール生達も!頑張ってます!  キッズトライアスロンスクール

村上監督と生田目選手は1週間の宮古島にて合宿中です!
実践練習を中心に生田目選手も素晴らしい集中力で練習頑張っているようです!
今の時期、他のチームからも続々と宮古島に合宿に入っているため、チームケンズさんはじめ日本トップ選手達との合同練習ができており、とても良い練習ができています。
クリックすると元のサイズで表示します

昨日は実践を想定したオリンピックディスタンスタイムトライアル!
スタート前の様子です。
毎年、地元の方々がサポートしてくださり、安全を確保したうえで実践練習ができております。
心より感謝です。
クリックすると元のサイズで表示します

生田目選手は、宇都宮でのキッズトライアスロンスクール第1期生で8歳から村上の指導を受けて
います。父親のような存在でもあります。立派な青年になり感慨深いですね。こうやって撮ると親子写真のよう(^-^)
クリックすると元のサイズで表示します

宇都宮では、いつもどおり朝から登校前に泳ぎにくる子ども達が今日も元氣いっぱいに頑張っていました。村上監督不在時のテストなので、分身が登場!?
半分以上の子ども達がベストタイム更新しましたよ!
朝からやる氣まんまんでプールに来てベストが出ると「ヨッシャー!」「ヤッター!」と喜ぶ子ども達。この子達のなかから、生田目選手のように世界を目指す子が必ず出てくることでしょう。本当に楽しみです。もちろん、子ども達の選ぶそれぞれの進路をコーチ達は心から応援しています!

朝早くから子ども達をプールに毎日送迎してくださっている親御さんの姿にも頭が下がります。
子ども達には、両親への感謝の氣持ちも大切にしてほしいなと思っています。感謝の氣持ちは言わないと伝わらないよ、って子ども達には常々言っています。ちゃんと伝えているかな(^-^)
若者の頑張る姿は元氣をもらえますね!応援しているようで、こちらが力をもらっています!ありがとう。
クリックすると元のサイズで表示します
渡辺
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ



2015/2/27  18:23

投稿者:宇都宮村上塾大応援団

宮古島合宿中の生田目選手! キッズスクールの生徒さん達!
素晴らしい練習ができているようで、応援団も嬉しいです!!

皆さんが一生懸命に頑張る姿が大好きです。
頑張るみなさんは、私達に元気と勇気とやる気を起こさせてくれます。

いつでも、どこでも、どんな時でも、皆さんを応援していますよ〜
今年も応援団は皆さんと一緒に頑張るぞ!!!

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ