オージーケーカブト様より今期ヘルメット等届きました  選手使用グッズ紹介

チームサプライヤーのオージーケーカブト様より、今期使用させていただくヘルメットやグローブなど届けていただきました!
何とエアロヘルメット「AERO-K2」は、村上塾オリジナルカラーで!
渡辺が今年からロングに再び少しづつ参戦していくとお伝えしましたら、素晴らしいヘルメットを作成してくださりました。
今日さっそく使用しましたが、後頭部付近での風の巻き込みがなく、空気抵抗もかなり軽減されてます。
シールドも、顔の大半を覆っているので、UV効果はもちろん、顔に風が当たらないことがこんなに快適だったとは!と本当にびっくりしました!
私は度付きサングラスをしていますが、サングラスをしたうえでシールド使用しても全く違和感ありません。
村上塾オリジナルエアロヘルメットは市販はなく恐縮ですが渡辺のみ使用させていただく形になります。応援の気持ちをたっぷり感じることができ、おかげさまでスイッチ入りました!
今日は実に8年ぶりに100kmライド。少しづつできる限り頑張ります!

4/5の試着販売会では、ヘルメットも実際に被っていただけます。
この機会にぜひ手にとってお試しください!
詳しいご案内はこちら
http://blog.ap.teacup.com/murakamijuku/704.html

渡辺


クリックすると元のサイズで表示します
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ