今日も朝練クラブ賑やかでした!&小鳥ちゃんに友達が!  朝練クラブ

朝6時からは小学生や素敵女子の方々も(*^▽^*)選手達と一緒にランニング!
6時半からはスイムレッスン!
7時からはキッズトライアスロンスクール!
7時半からは選手達がガンガンスイム練習!
その横で、1歳から70代の方々まで、思い思いに楽しまれていました!

明日は、ハーフアイアンマンセントレア大会、幕張大会など…各地で大会がありますね!
出場の皆様のご健闘を祈っています!


またまた、小鳥のお話しになります(^-^)
今日午後のランニング練習後に、また同じ公園にて、上村選手が木から落ちて動けない小鳥を発見。
どうやら足を痛めている様子で元気がないですが、また村上監督宅で引き取り、元気に復活するまで育てることになりました(^_^)V
ちなみに、同じムクドリ。名前はピーちゃんです。

火曜日にやってきたピッピちゃんは元気いっぱいになり、昨日からはアオムシも食べるようになりました。
今日はヘビに狙われそうになったものの、危機一髪で回避。
まさにワイルドな生活ですが(^-^;)選手達の思いも込めて、何とか元気に飛び立つ日まで、育てていければと思います!

渡辺

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ



2012/6/25  20:09

投稿者:すみれ

ピッピちゃんにピーちゃんと言うお友達が出来てよかったですね〜
きっと神様が小鳥達が淋しくないようにとの思し召しなのでしょう。
お忙しい中、上手に育てるのは大変だと思いますが頑張ってくださいね♪
元気で巣立ちが出来るようにと祈っています。
ステキなお話にほのぼの・・・きっといいことがありますよ!

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ