幕張チャレンジトライアスロン優勝しました!  ☆選手目線☆

本日、千葉県幕張にて開催された「幕張チャレンジトライアスロン大会」にて、高校生の生田目選手が、優勝しました!
今年、ジュニアの部での世界選手権出場を狙って頑張っている、生田目選手。
今回は、選考大会ではないものの、価値ある大きな勝利でした!この勝利は、8月の長良川大会に向けて大きな自信になったことでしょう。
応援していただいている皆さんに感謝ですね。

また、セントレアアイアンマン70.3にご出場のチームの皆さまも完走されたようで何よりです!おめでとうございます!!

・・・以下、生田目選手コメントです(チーム掲示板より)・・・

たくさんの応援ありがとうございます!
優勝することが出来ました!

今日のレースは天候もよく、すごく気持ちよくレースをすることが出来ました。
レース内容はスイムからトップで上がり、そのままゴールしました。いつもよりもランが走れていたという感覚があるので、来週の七ヶ浜大会への自信になりました。
ですが、もっと走力をつけないといけません。
今後の練習を気を抜かずに頑張ります。
来週の七ヶ浜大会も頑張りますので、応援よろしくお願いします!

生田目 颯

クリックすると元のサイズで表示します

リザルトはこちら

渡辺
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ



2012/6/25  21:00

投稿者:渡辺

本当に嬉しいニュースでしたね!
日頃努力し続けていることが、こういう形で出せることが、何より生田目選手も嬉しかったと思います。
これでまた、毎日の練習を頑張れる力になることでしょう。
これからも、皆さまで温かく見守って応援していただければ嬉しい限りです。

2012/6/25  8:51

投稿者:トライアスロンファン

生田目颯選手優勝おめでとうございます! リザルトを見ると340人ほどの
大人の中で、16歳の次に最年少の17歳の高校生が圧倒的なスイムのパワーで
他をよせつけないパフォーマンスで優勝! これはすごいことです。
ニューヒーローの誕生! 今後の活躍を期待して応援しています。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ