ゴルトブリッツ
2012年7月11日更新分(キャロHPより)
先週末にNFしがらきへ放牧に出ました。軽めの調整を行っています。
「先週末こちらに到着後、まずはウォーキングマシン中心にゆったりと体を動かしています。1、2週間は楽をさせて、馬体のチェックを行っていきますが、今のところは目立った疲れを見せていません。あれだけ強い競馬をしたわけですし、暑い時期は無理せずしっかりとリフレッシュさせてあげたいですね」(NFしがらき担当者)
ゆっくり休んで秋以降に備えて英気を養ってもらいましょう

遅らばせながら帝王賞の写真を注文しようかと思っています

ギャロップはいまいちなのでネットを探していたら、日刊スポーツに頼んだという人を見つけ、かっこいい写真を見つけたので問合せ中です

いい写真を手元におけるといいですな〜

0