グレナディアーズ
2014年8月6日更新分(キャロHPより)
6日は栗東坂路で追い切りました(52秒9−38秒6−25秒4−13秒2)。
「今朝も先週に引き続き坂路で追い切りました。今朝は開場から時間が経って馬場が荒れ始めた時間帯だったので、ラスト1ハロンがちょっとかかりましたが、併せた相手にはしっかりと先着して好調ですね。相変わらずいい動きですし、状態に関しては不安なくここまで来ることができました。あとは抽選ですね。今のところ15分の8と聞いていますが、もしも除外になるようなら翌週の新潟か小倉に向かうことになります」(音無師)
10日の新潟競馬(レパードS・ダ1800m)に北村友騎手で出走を予定しています。
2014年8月7日更新分(キャロHPより)
10日の新潟競馬(レパードS・ダ1800m)には非当選除外となりました。この後は来週以降の競馬への出走を考えていきます。
なかなか重賞への出走が叶いませんね

ただ、今回は左回りで脚抜きのいい馬場になりそうなので除外でもよかったかな〜と思っています

来週の小倉できっちり勝ってほしいですね

0