フェルメッツァ
2015年2月26日更新分(キャロHPより)
25日は栗東坂路で追い切りました(54秒4−39秒9−26秒0−12秒7)。26日は軽めの調整を行いました。
「昨日、坂路で一杯に追い切っています。時計的にはまずまずといったところなのですが、休養が長くなったせいもあって、まだ調子が良かった頃のダイナミックさに欠ける印象ですね。骨りゅう自体はもう固まっていますので、痛いとかそういったことではないのでしょうが、もしかすると馬がそこをかばったりしているのかもしれませんから、他の場所に影響が出ないよう、調教後のケアはいつも以上に慎重にしていきたいですね。長いお休みから帰厩してまだ2週目ですし、これから乗り込みを重ねていけば、少しずつでも良化してくるでしょう」(松永幹師)
3月14日の中京競馬(4歳上500万下・芝1400m)もしくは22日の中京競馬(豊橋特別・芝1400m)を目標にしています。
まだまだ時計は詰められるでしょう

しっかりと追い切ってもらいたいものです

騎手は誰になりますかね

0