フェルメッツァ
2015年3月4日更新分(キャロHPより)
4日は栗東坂路で追い切りました(53秒2−39秒0−25秒5−13秒0)。
「今朝は坂路で併せてしっかりと追い切りました。先週あたりまでは、骨りゅうを気にしていた頃の名残なのか、ちょっとトビが小さくなっている感じもしていたのですが、ひと追いごとにこの馬らしいところが出てきて、徐々に良化。今朝などは先週よりもずっといい走りができていました。先週の段階で472キロと、前走から40キロ近く増えている状況ですが、ほとんどが成長分。見た目に背も高くなって全体的にたくましくなっています。来週から競馬を考えていくとお伝えしましたが、出走すればある程度の人気は背負う立場ですし、しっかり仕上げるつもりでもう1週延ばし、再来週の特別に向かうことにしました」(松永幹師)
22日の中京競馬(豊橋特別・芝1400m)を目標にしています。
いい雰囲気ですね

あとはジョッキーが誰になるかなのですが・・・
上位ジョッキーの確保は難しそうですね

0