馬をおう者は山を見ず


 〜 一口馬主でダービー制覇!!夢を追い続けるサラリーマンの奮闘日記 〜

 
☆ 出走予定・結果 ☆

  キュイキュイ 1/8(日) 中山11R フェアリーS(G3) 芝1,600m 津村   

  ストレンジクォーク 1/8(日) 京都12R 1,000万下 芝2,200m  ルメール   

  フェルメッツァ 1/14(土) 中山10R 初富士ステークス(1,600万下) 芝1,800m 石橋   

  パルフェクォーツ 1/22(日) 中山5R 未勝利 芝2,000m ルメール   

投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:キイロイトリ
ひろさんへ

こんにちは。コメントありがとうございます。
東京新聞杯は一発かましてもらいたいと思っていましたが。。。
惨敗でしたね(涙)
重賞とは言えここまで負ける馬ではないと思いますので、次走きっちり復活してもらいたいですね♪

http://blog.ap.teacup.com/ninjin/
投稿者:キイロイトリ
びしゃさんへ

こんにちは。コメントありがとうございます。
戸田厩舎が痛いというのはどういうことでしょう?
差し支えなければ今後のためにも教えていただけると助かります!
フラガラッハは見てのとおり惨敗でした。。。
次走に期待です。
アソルータは次につながる競馬を見せてくれたので、こちらも次走に期待ですね☆

http://blog.ap.teacup.com/ninjin/
投稿者:ひろ
キイロイトリさんこんばんは。
お久しぶりです。フラガラッハの復帰とともにまたおじゃましに来ました。
前回キイロイトリさんが予想されてた東京新聞杯での復帰となりましたね〜。力を出せる状態に仕上がったとのことですし、一発かましてもらいましょう。
キイロイトリさんはウィザースプーン、アソルータもがんばってくれるといいですね〜。
投稿者:びしゃ
キイロノトリさん、こんばんは
ゴルトブリッツもお持ちでしたか。今後が楽しみですね。
ストーンヘンジは戸田厩舎ですから痛いです。
フラガ君の爆発とアソルータの一発に期待しましょう。
ウィザースプーンはオランダかどっかに似た名前のスピードスケート選手がいましたね。

カレンダー

2021年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

馬主成績


カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

カウンター(地域)


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ