2013/1/1

あけましておめでとうございます  報告・日誌

本年も、当パチンコ廃止を求める会をよろしくお願いいたします。
署名、街宣など今年は活動をより充実させていくよう、計画をしておりますし、それ以外での広報、周知活動も広めていけるよう、努力してまいります。

また、会員をより多くするためにも、入りやすい活動なども紹介をしていこうとおもいますし、当会でも企画をしていこうと考えています。

皆様、今後ともぜひよろしくお願いいたします。

とはいえ、明るい話題ばかりではありません。
売国の巣窟民主党政権が倒れたとはいえ、まだまだ日本を売る気満々の売国企業、売国マスコミなど数多くいます。

その売国活動の資金の一つとみなされるパチンコを早々に廃止させてこそ、私たちの会は一息つけるとおもっています。
多くのマスコミの情報かく乱に惑わされないようにしないといけません。

特に安倍政権やアベノミクスと呼ばれる経済対策には、捏造に捏造を重ねて、中韓のためにやめさせようとしています。

今必要なのは自分の国が生き延び、強い体力を持つことですが、その国に住んでいる、国が存在しないと存続も危うい日本のマスメディアが、このような事を報道するばかりでは、日本どころか世界経済に影響をあたえかねません。


おそらく世界の多くの国々は中韓の行為にこそ、危険視をしていると思える節もあります。

政府が強い日本をつくるならば、私たちも国家の一員として弱体化させようとするものと戦わないといけません。

まだまだ気を抜けない時期ではありますが、今年も皆様とともにがんばってまいりたいとおもいます。

パチンコマネーを断ち、マスコミや政治の世界から売国奴、亡国の徒を駆逐するためがんばりましょう。
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ