2013/7/26

マスコミのパチンコ汚染がなくなれば  報告・日誌

こういう事ももっと報道されるように思います。

【朗報】選挙後、韓国潰し説は本当だった!全米国民へ向け真実を発表「日本は謝罪と賠償を終わらせた、韓国は嘘つき」→韓国の反応「き、詭弁ニダ!」

すでに、何度も言われてる様に日韓基本条約で謝罪と賠償は済んでいますが、韓国はそれを隠して居ます。

隠している理由はいろいろあるでしょうが、その中に北朝鮮の分も自分たちの所の内戦に過ぎないから、と貰っていた事もばれると困るわけですし、国民への公平な分配もしてませんからね。
問題は全て韓国政府にあると言っても過言ではないですが、それを隠し日本を憎ませる事で、身を護ってるのでしょう。

加えて本来難民で韓国政府に棄てられたと言う在日ですら今では日本を憎む事を是としてるわけです。
行き場の無い難民を受け入れた国を罵倒し恨み、非合法スレスレの行為どころか非合法に手を染めて日本を蝕んできました。

それらの問題を隠しているのが現在の在日とパチンコマネーに汚染されたマスコミです。

このマスコミを糺すには、やはりパチンコの廃絶しかありません。
パチンコを廃絶するのはマスコミを糺すだけではありません。

パチンコに蝕まれてモラルや、自制心を失った人を助ける事にもなるのです。


  
1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ