2013/9/12

考えて見ると、本当に反日以外なにもしてない朴大統領  報告・日誌

【質問】 韓国マニアにお聞きしたいのですが、韓国の朴槿恵大統領って反日活動以外の仕事って何かやってるの??

考えて見ると本当に、反日以外何も思いつきません。
アメリカに行って日本の悪口。
ロシアに行って、日本の悪口。

ドイツ相手にナチス時代を引き合いにだして日本の悪口。
ベトナムに行って皮肉を言われても気づかず日本の悪口。

反日だけで、国が回るならそれでもいいのでしょうが、財政は逼迫。
税収はほとんど無いに等しい状態に陥り、この先どうするのか、というとやはり反日。

それに呼応するように、韓国の手先が日本で動いているようなところもありましたが、流石に陛下侮辱や仏像窃盗、サッカーでのあれこれに加えて、震災の際のお祝いします垂れ幕など、日本人にとって我慢の限界と言うところまでこさせた韓国です。
いまさら、日本国内が昔のように韓国の事を「隣国」として見る事ももうないでしょう。

もっとも近い「敵国」。
これが韓国の正体だと、みな知ったわけです。


そのような国と仲良くするはずも無いですし、支援しよう、たすけようなんて言う事もありません。

第一、繰り返される反日暴動とそのたび毎の謝罪と賠償請求。
すでに国際条約でも終わっている事であるのに何度も言い出すその姿には日本人も、正体を知ったわけです。

そして朴大統領の反日発言の千年恨む宣言。

このような人の礼節を持たない国相手にこれ以上時間や手間を割く必要はありません。
世の中には、もっと大事な事があるのです。

オリンピックも決まったことですし、2020年までに被災地の復興と、パチンコの完全な廃絶をおこないたいものです。


  
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ