2013/9/27

素直に、今までどおり恵んでくださいと言うべきでしょうね、南トンスルランド政府は。  問題情報

そもそも、蜜月なんて存在していません、と言えるのじゃないでしょうか?

「日本政府にかつてのような日韓蜜月の友好を復活させて欲しい」 韓国国会議長が民主党に外交的働きかけを要請

蜜月の意味が韓国と、日本では意味合いが違うのでしょうが、日本では一方的に集られ、侮辱され捏造された悪口を広められることを蜜月なんて言いません。

韓国にとってはそう言う事を蜜月というのなら立場が逆になっただけで蜜月でしょう(笑)
といっても、日本は捏造した悪口も広めなければ、集ったりもしません。
ただ事実を伝えますし、正当な批判、正当な抗議をしていくだけです。

それを不当だと言うのであれば、まず自分たちの行いを恥じる、と言う事を憶えてから日本に来て欲しいものです。

と言っても、言った相手が民主党。
これもなんですが、嘘つき政党、売国政党として日本人に認知されてますので、彼等が何かいっても、日本人がそれを許すような状態でもありません。

わずかに残った同情派をも嫌韓派にするだけなので、かまいませんけれど。

韓国も、在日半島人も、そろそろ己の罪を考えるときだと思います。
うそ、捏造、でたらめで散々日本と日本人を愚弄してきたのです。

これまでは冷戦構造や半島有事などを考えて日本も甘い顔をしてきていましたが、もう違うのです。
日本にとって害悪であるなら、排除する。
それが日本人の出す答えです。

もっとも、在日せよ韓国政府にせよもっと早く気づくチャンスは有りました。
東日本大震災の時のお祝いなどという、人の心を持たない行動をした時から二本人は韓国と在日に対して不信をもったのです。

そして私たちのような団体も増えました。
私たちがパチンコの問題を考えるふつうの市民、国民で有る事を理解していれば、自分たちの非に気づいたのでしょうが全て他人の所為という無責任人種です。
そこが行き過ぎた反日と繋がって自滅しただけです。

それは日本では「自業自得」や「因果応報」と言うのです。



  
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ