2013/9/29

言論封殺宣言をしているわけですが  問題情報

無事に開催できたでしょうか?『捏造!従軍慰安婦展』。

【在日トンスラー大発狂!!!】名古屋市教育センターで明日催される『捏造!従軍慰安婦展』を潰そうと必死!!! 民主党・有田芳生グループのしばき隊・伊藤大介も阻止に動く

フランスでこの前日本に来た、従軍慰安婦のばあさんが朝鮮戦争の時に踏みにじられたとか言ってましたし、捏造というのは嘘ではないでしょう。

強制連行されたり、弾圧されたりというのも言うだけですので、証拠が無く物証をもって反論すればそれは捏造ではありません。

最終的に物量で、中止させる、脅すかのような事をいって潰そうとする事が、ねつ造の証拠のような感じがしないでもないですね。

さて、これまで日本が表立ってここまで反撃する事は無かったというか、珍しかったのでしょう。
今さらと言ったところですが、在日のあわてっぷりが見ていて小気味良い感じです。

しかもネットで、言論封殺を目論む会話をしている、などという状況では、彼らが、如何に反論を暴力で封じてきたかの証と思います。

すでに日本人がただ黙って嘘としりつつ、鷹揚にしてる時代は終わりました。
韓国でもねつ造とわかっていた世代と交代してからの暴走振りは、呆れるばかりです。

このような国との友好などありえないと多くの日本人も気づいてるわけですし、韓国や北朝鮮などへの資金源とされるパチンコの問題に国中が声を挙げる日もそう遠くない日だと思います。

私たちの国から、害をなす人たちを駆逐してこそ、子どもたちの未来や正しい福祉などが護られるのです。

多くの人がパチンコと、反日不逞朝鮮人の動向をしりNO!の声を突きつけ、暴力で一般国民を脅していた事への償いをさせねばなりません。


  
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ