2013/11/28

パチンコ関係がなりふり構って無いのは、この所為でしょうか?  報告・日誌

店舗を増やして、送金額を増やしたい、といったような事なのでしょうか?

日韓関係悪化が長期化したことで、韓国経済が深刻な打撃を受けている

元々が、軍事独裁政権が己の罪を隠すために、始めたのが反日教育と言う事で良いようなものです。
有名な済州島の虐殺や保導連盟事件、光州市の弾圧事件。
これ以外にも、隠された市民虐殺は数多くあるわけですし、朝鮮戦争時の従軍慰安婦を集め、それも半ば強制連行な状態で集め、国連軍のために慰安所を建てた等は、現在は韓国でも公になっているようです。

従軍慰安婦は韓国政府の捏造だったことが判明!!韓国の慰安婦たちが国に訴訟!!内部崩壊キタ――(゚∀゚)――!!
韓国 政府が傍観する中で被害女性たちが国家を相手に損害賠償を請求する訴訟を起こすことにした。
この日、被害女性の支援団体であるセウムト シン・ヨンスク代表は
<ハンギョレ>との通話で
「政府が米軍を相手に事実上慰安婦を運営したという証拠が続々とあらわれている。
はやい時期に被害事例と証拠を集めて民主社会のための弁護士会と共に被害を賠償せよとの集団訴訟を起こす計画だ」

と明らかにした。
http://japan.hani.co.kr/arti/politics/15985.html

この様な事態も発生し、日本との関係悪化改善の兆しもありません。

本来なら簡単なことで李明博の天皇陛下侮辱発言を謝罪し、対馬から奪った仏像を返すことで、まず交渉の入り口を作る事はできたのです。

ところがパククネ大統領は反日を全開で行ってきました。
関係改善どころか悪化させることに勤しんだわけですから、良好になぞなるわけありません。

そうなると、資金源と目していたものの予定が崩れます。

パチンコ業界の脱税は日常茶飯事ですし、今回の習志野のマルハンの件をみてもなぜか、条例が変わって、大規模店舗が作られました。
住民への説明も無く、障害児福祉施設の近くにです。

このような事をして反対が起こらないわけはないのですが、そこで悪質な嫌がらせを行います。
警察も動かない。

そこまでいろいろとしてまで日本人から金をむしりとって祖国に送ろうとでも言うのでしょうか?
穿ちすぎと言う人もいるかもしれません。

ですが、タイミングはそのように見えるのです。
韓国のやった事、そして置かれてる事態は所詮自業自得です。

悪意を向ければ、良い事など帰ってくる事はありません。

パチンコ業界もまた同様です。
昭和のそれも戦後のすぐのような、暴力的恫喝での出店などをするようならば、そしてそれが自称パチンコファンのやる事であるならば、心ある人は、パチンコ産業と、パチンコファンを蔑む事になるでしょう。

この事を良く理解してほしいものです。


  
1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ