2015/6/24

すべて遅いと思うのですよ  問題情報

朴大統領が自ら「未来志向」への転換を示し、安倍首相に変化を促す・・韓国ネット「朴大統領が降伏した」「日本にくっ付こうとしている」 [H27/6/22]

MERSに加えて、梨の火傷病などが発生してる韓国ですし、それ以上に最近の活性化に優しい、大干ばつも起こっています。

財政的には、以下のような状態です。

【韓国経済】国家総負債、GDP比338%に…「管理急がれる」「政府負債は高くはないものの、公企業や家計負債は非常に高い」 [06/22]

反日告げ口外交で、日本から金をせびりとる予定だったものがことごとく外れ、かつ李明博大統領時代にやった天皇侮辱発言や竹島不法上陸なんかの問題を考えると、朴クネ大統領が日本に擦り寄らざるを得ないのも事実です。

韓国はそれほどまでに、日本に依存していたてことになるわけですし、過去併合された理由が今あからさまになってるみたいなものでもあります。

マスコミは隣国を助けようキャンペーンを張るかもしれませんが、日本人だって散々侮辱し攻撃された事を忘れきってるわけではないのも事実です。

これは一般の人たちだってそうですが、散々助けたのに恨み事を言われるなんて事態になっている現実は変えられません。

しかも嘘や捏造で日本を貶めたってことは変わらない事実です。
慰安婦の問題も朝日新聞の捏造記事を利用してまで世界に広めた現実は変わらない。

これら多くの問題、捏造、犯罪を韓国は謝罪し日本から盗んだ文化財を返還し、破損してる場合はその賠償金を払うくらいの事はしてくれないととても未来志向なんて付き合いはできるとは思えません。


なんども日本政府を騙してきてるという慰安婦関係の話でもそろそろ事実をしっかりと突き付ける必要はあるのではないでしょうか?


  
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ