2016/3/28

テロ対策でしょうか?  国内外の話し

朝鮮戦争の再開も取りざたされている中で、このような話はちょっと有事が近いのかもしれません。

【緊急速報】ついに自衛隊が有事モードに突入したぞ!!! 水面下の動きが ヤ バ す ぎ る !!!

北朝鮮が核兵器を開発し(その資金にパチンコが懸念されますが)、ミサイル実験を行いさらには在韓米軍の規模縮小や部隊の撤退を行う中で、威圧を増している状態です。

いつ朝鮮戦争が再開されてもおかしくは無いのですね。

朝鮮戦争が再開された場合には、どさくさにまぎれた日本国内での韓国・朝鮮両勢力によるテロが懸念されているようですけれども、それを起こす場所や基地がどこだかわからないというのもありますから、用心に越したことは無いというのはあると思います。

ただ、日本の場合もし朝鮮戦争再開という事になれば現行の法や憲法の体制では即時中立を宣言することになると思いますし、そうなった場合両国の人間を国外に追い出さなければ、日本国内での両陣営の戦争行為などが増える可能性はあるのですから、そうせざるを得ないでしょう。

何しろ、韓国は安全保障条約に反対で日本と安保を結んでもいないのが現状ですし。

そして、民主党(現偽民進党)なども9条を守れとか安全保障法制を戦争法案と言ってまで反対した位です。

テロの危険というより、朝鮮戦争の再開が間近なのかもしれませんし、そうなった場合北朝鮮の戦費の供給源のひとつはパチンコである、という事も考慮しなければいけないと思うのです。


  
0
タグ: 海外 政治 言論



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ