2017/1/9

やるなら徹底的にしてほしいものです  問題情報

毎度の様に、変に腰砕けにならないでほしいですね。

安倍総理「もう絶対に許さない。韓国に輸出している石油に制裁加えてやろうか?」⇒ 韓国のガソリン価格暴騰wwwwwww

実際の所、明確に行っているのは大使の引き上げだけです。
スワップの件に関して言えば、交渉相手が存在しない事になるのですから、当然泊まります。
現在の韓国は、それはもうひどい勢いで無政府状態が加速してる状況ですからね。
そもそも、民間が国際条約に違反していても取り締まれない状態が長年続いた時点で、今の結果は見えていたのかもしれませんが。

加えて、韓国では情報が正しく公開されていません。
日本のマスコミも酷いものですが、それをさらに数倍、数十倍、もしかすると数百倍にした様なものですからね。

そんな国が正しく日本が行ってきたことを理解してるとは思えませんし。

さて、そんな韓国への制裁を行うのならば様々な外交カード云々の他にパチンコを廃止してみてはいかがでしょうか?

ほとんどが在日韓国人か在日朝鮮人と言われるパチンコ業界の経営者に対して営業の禁止をするだけで一部の送金が止まるのではないでしょうかね?
そうする事で韓国への制裁だけではなく、北朝鮮へ送金されている物も止まるのですから一石二鳥ではないでしょうか?

寧ろ、脱税がまた目立っている様ですからそれをしっかりと取り締まる事をするだけでも良いかもしれませんね。

まあ、パチンコなんて些末な事よりも大きい事をやれと思う人はいるかも知れませんが、やるなら徹底的にです。
相手の挑発や喧嘩を売ってくる行為に対応するのならば、やはり細かい事も含めて徹底的にやってみるのも面白いのではないでしょうか?

  
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ