2021/10/22

2021年秋冬 NSW-2105  SIMPSON APPAREL
皆さん、こんにちは!荒井です^^

本日は【NSW-2103】を紹介☆彡

クリックすると元のサイズで表示します

カラー展開は4色
・レッド
・ブラック
・ゴールド
・セージグリーン

クリックすると元のサイズで表示します

標準装備は
・チェスト(Aタイプ)
・ショルダー(Dタイプ)
・エルボー(Dタイプ)
・バック(Aタイプ)
(各プロテクターの種類はこちらからご確認ください)


NSW-2105からSサイズもご用意していますので
SサイズやMサイズを女性の方がお召しになられても◎

2020年秋冬同様、首周りには取り外し可能なボアがついています。
冬になったら取り付けて温かに(∩´∀`)∩


着心地は中綿が入っているのでフワフワ( *´艸`)
手首や腰回りがキュっと絞っているので、冷気も入りにくいです。


普段着使いにも◎なので、おすすめのジャケットです(^^

4

2021/10/21

自転車通勤 アップデート  
皆さん、こんにちは!荒井です^^

去年の春から自転車通勤の相棒だった自転車ですが、
転倒しすぎのせいか・・・・。(バンクーバーは凸凹の道が多いです( ;∀;)
チェーンが取れすぎて、何度も管理人に直してもらっていました。


私が所有していた自転車は子供からTEEN用らしく小振りでしたが、
管理人が倉庫にあるご自身の自転車を譲って下さいました!!!

クリックすると元のサイズで表示します

断然こちらの方が見た目もカッコよく、乗り心地も◎
タイヤが太いので、もうコケる心配もなし(*^-^*)


ギアもレバー式なので簡単に変えられます。


バンクーバーはこれから雨/雪の季節になりますが、良いお天気にはサイクリングに行きたいですね( *´艸`)
5

2021/10/20

勝手にプレゼントキャンペーン男参上!  SIMPSON全般
皆さん、こんにちは!荒井です^^

掲示板に更新が!

近場の海水浴場までいつものお散歩コースを流して駐車場で一息ついている時、
隣にゼファー750が止まりました。
さあ帰宅しようと思ってヘルメットを被ろうと思った時、気付きました。
ゼファーにSB13が!
これは黙っていられない!!
財布にいつも忍ばせてあるシンプソンステッカーを1枚取り出して一言、
「こんばんわ。シンプソンのステッカー差し上げます!」
お兄さんは一瞬戸惑って「ありがとうございます。」と言ってくれました。
まだ手元にステッカーは残っているので、銀のカタナでシンプソンのヘルメットを被っている不審者を福岡県で見かけたら一声かけて下さい。
シンプソンステッカー差し上げていますので、お気軽にどうぞ!

クリックすると元のサイズで表示します


ゼファー750の方にとって、嬉しいサプライズですね(*^_^*)
こんな風にSIMPSONの輪が広がっていければ、私たちも幸せです

福岡で銀のカタナ+M10 ホワイトのmeteorwurm様を見かけたらお声をかけてみては?!
meteorwurm様も話題の有名人になってしまうかも( *´艸`)
7

2021/10/19

段ボールとの闘い  SIMPSON APPAREL
皆さん、こんにちは!荒井です^^


以前倉庫から持ってきた過去のアパレルを綺麗に梱包する作業をしておりました。
至ってシンプルな作業。言葉にするのは「簡単」ですが、いざ取り掛かると思うように進みません。

クリックすると元のサイズで表示します


・2019年春夏 一部
・2019年秋冬 一部
・2020年春夏
・2020年秋冬
・2021年春夏

春夏は比較的薄いのでいいのですが、秋冬は嵩があるので取り扱いに困りました((+_+))
加え、立つ⇔屈むの無限ループ。
私の腰が・・・( ;∀;)


合計段ボールが15箱になりました(笑)


これらはまた日本に送られます。
なぜ送るのか?

理由はまたプレゼントキャンペーンを実施する予定だからです。
時期はまだ未定ですが、また近いうちにしたいなと考えています。

その際は皆さんご応募を☆彡
10

2021/10/18

紅葉が綺麗です  Vancouver Now
皆さん、こんにちは!荒井です^^


紅葉が綺麗な季節となりました(^^♪
緑から赤や黄色へと色が変わるグラデーションが美しく、見ていても飽きません。
バンクーバーの木は葉っぱが大きいイメージですが、日本の紅葉は小さくて可憐な印象があります。そんな日本の紅葉が楽しめるスポットに週末行ってきました\(^o^)/


小さな日本庭園のようで、水の流れる音と紅葉が一緒に楽しめます

クリックすると元のサイズで表示します

その背景と共に、紅葉らしい色合いのヘルメットを!!

SIMPSONの特徴あるシェイプ+色鮮やかなカラーで写真映えすること、間違いなしです(*^-^*)
是非皆さんも秋らしい写真を撮ってみては?
10


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ