2022/5/17

NORIX-Tシャツ5  Norix 商品
皆さん、こんにちは!荒井です^^

本日は全国的に快晴になる予報ですね(*´▽`*)
(一部にわか雨の予報もあるそうなので、お気を付けください)

夏日になるところもあり、汗ばむとのこと。
こんな時、着たくなるのがSIMPSON Tシャツ

クリックすると元のサイズで表示します 

クリックすると元のサイズで表示します

ブラックとホワイトの2色があり、
胸元には”SIMPSON”ロゴが
バックにはBanditProのイラストが!!!!

SIMPSON Tシャツでお洒落を楽しみましょっ\(^o^)/


3
タグ: Norix 商品

2022/5/16

NSM-2204L  SIMPSON APPAREL
皆さん、こんにちは!荒井です^^

本日はNSM-2204L レディースアパレルを紹介♪

クリックすると元のサイズで表示します

こちらも3色展開しており、
・ホワイト
・レッド
・ブラック
となっております。

王道のカラーとなっているので、選びやすいと思います!
※トレーダーハウスのオンラインではブラックのみ購入可能です。

標準装備は全てBタイプとなります。

前のジッパーを開けると二手に分かれるカラーパイピングも注目すべきポイントですが、脇に流れる2本線が細見え効果があるかも・・・(*´▽`*)

お近くの量販店に行って是非試着してみて下さい☆彡



4

2022/5/14

BYOC days  Vancouver Now
皆さん、こんにちは!荒井です^^
バンクーバーも少しずつですが、半袖で過ごせる日が増えてきました!
(やはり朝晩は寒いのでコートが必須ですが。)
暖かくなってきてのみたいのは冷た〜い飲み物。
そこで日本でも有名なコンビニチェーンの7-11が期間限定でユニークなキャンペーンを開催しました。

その名も「Bring Your Own Cup Days」
カナダの7-11の看板メニューといったらシャーベット状の炭酸飲料「スラーピー」

期間内に自分のカップを持参すれば$2.49(約250円)で飲めるのです。
持参するカップは一応ルールはあるものの、通常で購入するより断然お得
-幅26p×高さ26p

なので・・・

クリックすると元のサイズで表示します

お鍋や牛乳容器、ポットに入れるのもありなんです!!
(衛生的にNGなのもや形が崩れるものはダメです)

発想がユニークすぎます(*´▽`*)
皆さんだったらどんな入れ物に入れますか?


4

2022/5/12

やれやれ・・・  Vancouver Now
皆さん、こんにちは!荒井です^^

本日は異文化について。。。カナダに来て3年が過ぎた荒井ですが、未だに文化に慣れないことがあります。それはいいかげんすぎること。
日本人は几帳面と言われますが、外国人から見たら私も几帳面の一人だと思います。

と感じたのは、つい先日。
Amazonで買い物したものが欠陥品で返品依頼をしました。
(二分の一の確率で欠陥品に当たる私・・・( ;∀;)

運送会社が指定した場所まで取りに来るサービスを選択。ピックアップを会社にしました。
取りに来る日に自動メールがあり、「3時間以内に取りに来るよ」と。
3時間経っても来ず、また新たな自動メールが。
再び3時間待っても来ず、その日は諦めて帰宅。
その一時間後、受け取ることができなかったので、リスケジュールをと自動メールが。


再度スケジュールを組み、挑みましたがまた来ず。
本当に来る気があるのか不安になり、過去の防犯カメラを確認しても人っ子一人、カメラに写っていないのです。

そう、長時間待っていてもピックアップに誰も来ないのです。
来る気がないのであれば選択肢の中に入れないで欲しいものです。

問合せをしたくても繋がらず・・・。
度を超えて、笑うしかありませんw

日本の当たり前精神は悉く通じません。
皆さんは海外旅行や海外生活で「っえ」と思う経験はありますか?
海外生活では忍耐が必須なのかもしれません(笑)

クリックすると元のサイズで表示します
5

2022/5/11

NSM-2203L  SIMPSON APPAREL
皆さん、こんにちは!荒井です^^

本日はNSM-2203L レディースアパレルを紹介♪

クリックすると元のサイズで表示します

こちらは3色展開となっています。
・ピンク
・ホワイト
・ブラック

メンズのNSM-2203と同様、標準装備は全てBタイプとなります。
半袖にも変身できる優れものです。

特にピンクの色は何度も納得できる色になるまで苦労しました(ノД`)・゜・。
若い方から年上のお姉さん世代まで着てもしっくりくるカラーです♡

というのも以前Twitterで女性ライダーのための商品が少ないと目にし、ショックを受けました。作り手である私が女性ライダーのための商品を作れてない?!という事実。
まずは一歩目として、「カラー」の提案。

そして、サイズも一回りゆったりめにしました。
こちらもTwitterでLサイズでも窮屈に感じると目にしたからです。


既にトレーダーハウスのオンラインでは売り切れになっていますが、量販店には在庫があるかもしれません。是非確認を♪

多くの女性ライダーに手に取って頂きたいです!(^^)!

5


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ