2012/2/28

第4弾恩返しキャンペーン、協賛企業過去最多か  SIMPSON全般
クリックすると元のサイズで表示します

第四弾恩返しキャンペーン準備中ですが協賛企業が前回を遥かに上回り過去最高になりそうです。 

まもなく詳細、賞品を発表致しますがフラッグシップさんからは今シーズン発売予定の本革ジャケット、キャップ等20点以上を協賛頂きました。その他多数の企業から協賛の申し出があり順次発表して行く予定です。

Norixからもユニークな賞品を考えておりますのでお楽しみに。

14

2012/3/3  20:48

投稿者:おにいち
 多くの企業に賛同を得られるのは、それだけ支持を受
けてるからですね。今後も増えていき取り扱い商品も増
える事を望んでいます。
 企業コラボの提携先も個人的にあれこれ考えてしまい
ます。魅力ある商品を作ってほしいですね。

http://blog.livedoor.jp/kiichi_h_2000/

2012/3/2  13:35

投稿者:takeshi69black
今回が初めての「恩返しキャンペーン」参加となります。
ビギナーズ・ラックで大物ゲットといきたいところです。

どんなものが出品されるのか?
楽しみにしています。

2012/3/2  0:51

投稿者:naveyan
当たらなければ当たらないほど燃えるのが
「漢」というものです!(^皿^)
あ、でもこれではホントにただのヘンタイだな(汗)。

2012/3/1  22:10

投稿者: ロンヤン
管理人さん
そんな甘いもんやないのは、わかってまっせ〜!
自分も自営業なんで。

ええ会社やから本気で儲けてほしいと思うだけですわ。
応援してまっせ〜!頑張って下さい!

2012/3/1  13:16

投稿者:butamini
そうですね〜人様に物を作るなんざ、大変なこってスからね。管理人
さん人生かけてますからね。儲かる以前に、このブログ含めて皆さん
と供用できる価値観が凄いんですです、楽しいんですよ。めったにな
いですからね、こんなことは。
今年も5月に米軍キャンプのお誘いがありました。ハードルの高い一
般大衆に、その名前を売り込みに行く予定です。また各モデルお借り
できれば行ってきますね。一応、アメリカがらみの出店者が引く中で
、NORIX・シンプソンお披露目は主催側から歓迎されていますよ。まぁ
国産ヘルメット片手に、ド暑い革つなぎのにいちゃんに「つ〜ん」さ
れますが、そんなのは目じゃありません。後、去年は終わったあとだ
ったんで、ハーレーのイベントに乗り込みます。こっちもそうとうハ
ードル高いです。今年は自分に頑張れですよ。

2012/3/1  10:03

投稿者:管理人
>>売れてるちゅ〜事は、NORIXが儲かるっちゅ〜事ですな。


そうなら良いのですが金型や開発費、販売費用など予想以上にかかり傍から見るほど甘い物ではありません。

本当に儲かって来たら、もっと本格的な恩返しを企画します。 

http://www.norix.ca/jp

2012/3/1  9:59

投稿者:sato136aper
なんですとお〜?!
協賛企業過去最多ですとお〜?!
嬉しいじゃないですか〜。
また参加させて頂きますぜ!!
わはは!悪いね皆さん!!また自分が頂いちゃうぜえ〜!!


…とか言って当たんねーんだけどね(爆)

2012/3/1  8:53

投稿者: ロンヤン
協賛が増えるちゅ〜事は、売れているちゅ〜ことで
売れてるちゅ〜事は、NORIXが儲かるっちゅ〜事で
すな。
非常に良い事です。ハイ!
儲かって余裕出てくれば、キンキララメラメも出し安い
ちゅ〜もんですぜい!そのうちこれぞファイヤァ〜〜!
ちゅ〜んのんお願いします!

話題がそれてしまいました。スンマセン。

2012/3/1  8:30

投稿者:セブン
今回は、当たるのか?
レア物登場に期待します。

2012/3/1  5:20

投稿者:RX
確かに、コメント少ないっすね〜(≧▼≦)!

まぁ〜、前回が多過ぎってことで、今までに戻ったってことですかねぇ〜!

寂しいっちゃ〜、寂しいけど、日本人らしいのではないでしょうか?

熱し易く、冷め易い!
話題になれば飛び付き、暫くすると、見向きもしない…。

暑くいきたいですけど、そういうところが多いですからねぇ〜!

ここで1つ!

ヤフオクで、M10ドラッグレース仕様、ノーメックスネックスカート付きの白をGetしました!

出展された方はもしかして、ここに来られている方ではないですかね?

あの方とか?あの方?(笑)
めっちゃ綺麗で、高かったけど、いい買い物でした!
昨日はずっと観たり、被ったりで、1人でニコニコしてたら、彼女に怖っ!って、薄気味悪がられてしまいました!


コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ