2012/9/4

M30 インプレ  M30 復刻版
クリックすると元のサイズで表示します

さよちゃん

8/15 ナップス埼玉にて色々試着!A社で61〜62のRX7RRを普段使用していますが DBだと60 SB13で61がシックリ来ましたがM30だと61でキツメ 62でOKでした。

第一希望のオレンジのサイズが無くブラックなら在るって事で決定!ミラーシールドとお買い上げ。59のM10が有りましたがキツクテとても無理

付属の楕円スポンジ、六角レンチの使い方の説明依頼と棒体が半分磨き不良で艶無しの苦情をトレーダーさんにTEL すっきりした所で皆さんご指摘のいい加減貼りのステッカーや最初からキズの有るシールドを見ながら 国産じゃ有り得ないし 即クレームだ!・・・

でも SIMPSONだし まっ良いか!!(爆)

シールドストッパーの調整したら 隙間も開かず風切り音もRX−7RRとそんなに変わらなくなり満足してます。


さよちゃん様、正直なコメントありがとうございました。 少しでも国産クオリティーに近づけるように日々努力して行きます。 又気になる点がございましたら、いつでもご連絡下さい。 
9

2012/9/5  12:39

投稿者:meteorwurm
私のM30はどうも少しEPSがずれているというか、被ると少し左に向いてしまいます。アウトロウやダイアモンドバックではそんな事ありません。
先日黒崎ファミリーユサでの試着会にてトレーダーハウスの星様に直接見て頂いたのですが、特にEPSの角度に問題はなさそうでした。
しかし、その場にあった試着用の同サイズM30を試着すると真っ直ぐ被れました(笑)。おかしいですね。
まあいいんですけど。あんまり被り辛かったら少しだけEPSを凹ますかもしれませんけど。多分しませんよ。
なんというか、いくら生産しても試作品みたいな出来上がりです。

本当の試作品はもっと凄いんですよ。20年前ショーエイから直接購入した製品発表前のオフロードヘルメットはチンバーの長さが左右違いましたから。凄く重たかったし。それに比べれば可愛いモンですよ。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ