2013/1/4

これはすごい  M30 復刻版


カスタムジャンキー様がカーボンカスタムM30製作過程を動画にして下さいました。 カスタムもここまでくれば神。 恐れ入りました。   ただSG認定を受けているメーカーの立場として公に推奨出来ない事はご理解下さい。(汗)




8

2013/2/5  15:49

投稿者:masa
こんにちは。
購入を検討しているのですが、シェルは60cmと61cmでは大きさはちがうのでしょうか?
60cmがわりと窮屈に感じたのですが、着用するうちにインナーが馴染んでいくのでしょうか?
よろしければアドバイスをいただきたいので、よろしくお願いいたします。

2013/1/5  19:25

投稿者:Custom-Junkie
管理人様

ご紹介して頂きありがとう御座います。

・・・しかしながら、管理人様にチラッと見て頂ければ良かったんですけど。

私の様な異端者が弄らずに済む様に、カーボンモデルのM30が出る事を、期待しております。

2013/1/5  16:46

投稿者:butamini
わたし馬鹿なんだわっかりましぇ〜んけど?

最高品質創って、規格ド外視する意気込みございませんでしょうか。

2013/1/5  11:54

投稿者:Mark
>管理人さま

これに倣った、各製品のPVを作るとおもしろいと思います
Custom-Junkieさまもパクったな・・
と怒らないと思います(笑)
もしかしたら、NorixオフィシャルPV展開の伏線だったりして?(爆)

シェル成形直後から、レーザーカット後、下塗り、本塗り、モール類取り付けの工程を、スライドショーで・・
製品の全容を回転で・・

新製品からで構いませんが、現行モデルもPVがあるとショーケースやWebショップで眺めているよりも、よりわかりやすいかと思いますね・・(笑)

まぁ、PV眺めて”買った気”になっちゃう人が増えると困りますけど・・(爆)

3分半でも見応え充分なこの出来・・Custom-Junkieさまに脱帽

http://plaza.rakuten.co.jp/VTR1000F/

2013/1/5  9:15

投稿者:kaz
以前、製造過程はカスタムジャンキー様の
ブログにて拝見させて頂いてますが
またも動画にしてしまうとは、流石です♪

これで、ますますカーボンモデルが頭から
離れなくなってしまいます(苦笑)

管理人様
期待してもよろしいのでしょうか?
「出来ない事は出来ない」と仰ってくださいね。。





コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ