2013/4/3

大変ご無沙汰しております  M30 復刻版
クリックすると元のサイズで表示します



皆さん、大変ご無沙汰しております。 所用で北海道、羽幌町に来ております。  どんな貧乏生活を送っているのかと又いとこの仙人を訪ねてみると予期せぬ臨時収入が入ったとの事で、以外にもリッチな生活をしているではないか。  羽幌町から借りている作業場には古いステレオ(オーディオ)も装備され、レコードを聴きながら仙人は「わかば」を吹かしていた。

照れくさそうに「持って行け」と、古いシングルレコード、「井上監のレティシア」を私に手渡し、何事も無かったかのようにホンダSL250のタンクを磨き始めた。 レコードジェケットのM30が心憎い。  当時700円だったこのレコード、私の宝物になる事は間違い無い。  ありがとう仙人。 


7

2013/10/26  16:31

投稿者:☆MEON☆
Roberto Pietoriのファンでしてシンプソンを長年愛用しています♪

復刻版M30の62cmの購入をしたいですが、Roberto Pietoriレプリカに塗装して納品は出来ませんか?



http://cb750k1rider.publog.jp/

2013/4/4  1:38

投稿者:butamini
>>今年は色々と挑戦してみます。

カーボンですか:D?決まってんでしょ?

夢や希望なら書きましょう。盆栽年代、体格人口に合わせたスモールシェルにラージのチンガード。なるべくロンチン風味の初ジャパン・オリジナル。どカーボンのみ。エアシステムはおかめ納豆眉毛じゃない、アウトローの後方排気ポート。分厚い「溝ゴム」で。あっアイポートは規格外のオリジナルサイズで、もちろん文句言わせない分厚い平板仕様。

2013/4/3  22:12

投稿者:yosi
オリジナルフォルムのM30は大体行き渡っただろうから今後は改良版やグラフィックモデルなんかを出して欲しいですね!
もちろんRX12にも期待してますよ!

2013/4/3  21:12

投稿者:管理人
meteorwurm様

ご無沙汰してます。 今年は色々と挑戦してみます。 勿論M30も。  さて、どうなるか?

2013/4/3  21:04

投稿者:meteorwurm
やはりM30のバランスはこのオリジナルフォルムが最高。
新生M30のスモールシェルはチンガード小さ過ぎ。
M30の次期生産ロットはラージシェルにスモール用EPS組み込みモデルを作って欲しい!!

て 言うと必ずMarkさんから自分で作れとお叱りが。
いやいや 新型で欲しいんですよ。
インナーキット対応はお勧めしませんとトレーダーハウスから言われていますし。
とにかくラージシェルのジャストサイズ58cm内装M30欲しいー!

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ