2013/6/27

M50途中経過  M50/M52復刻
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します


お待たせしましたM50最新画像をアップします。 型は完成しており、内装、パッケージ、袋などの最終選定をしております。 カラーバリエーションは白、黒、マットブラック、赤の4色を予定。 最後まで悩んだ内装は脱着式にしました。  バイザーはオプション販売にします。  年内販売を目指しております。

12

2013/6/29  22:45

投稿者:meteorwurm
皆さんに 
M50に似合うゴーグルを推薦してもらってみては
どうかと思います。
どう考えてもオフロードゴーグルの最新作は

似合いません。

このページの
http://www.yamamoto-kogaku.co.jp/safety/safety_goggles/goggle.html
No900Vとか、昔のバイク用そのまんまだと思いますので、私はこれを推してみます。
次点ではhttp://www.kinoya.com/Shouhin/Bike/Series/ScottMxGoggle.htmこのスコットのRECOILでしょうか。

2013/6/29  10:20

投稿者:z1rkou
おーいいですね!
M52も同時進行してますか?
楽しみです。

2013/6/29  8:37

投稿者:mag親父
おおぉっ!
ついにM50の報告ですね!!

ふむふむ
内装脱着式になったのは嬉しいです

けど、確かにゴムの皺は気になりますね、要検討でお願いしたいです。

バイザーがオプションなのは帽体との色の組み合わせを考えられるので良いと思います。

年内販売予定ですね、是非年を越さないようにお願いします。

このデザインに合うゴーグルを探さなくちゃ。

2013/6/29  8:29

投稿者:butamini
相変わらず、ゴムのコメントないね〜このまま作られwちゃうんじゃないの?ゴム顔だぜ?アイシャドーだよ。剥がした事あれば分る人は分るんだけどさ・・。ゴムに丸みを付けるだけで変わるんだぜ?なんだかな・・。言わないはソツのない生き方なのだろうか、不思議だわ。あわよくばM30に欲しいぐらいだわ♪

ちなみに、縁ゴム検索じゃでません。溝ゴムね。ビンテージ再生で高い金だすのもったいないでしょ。

2013/6/28  22:47

投稿者:けいすけ
着脱式になっちゃったんですね…
高くなるのかな?レッド買います!!

2013/6/28  17:44

投稿者:butamini
>>型は完成しており、内装、パッケージ、袋などの最終選定をしております

・・・どこまで言ったらいいのか。ゴムこれですかー?平たすぎません?安っぽく見えるんですけど、NORIXの好みなんでしょうか・・ゴムに丸み付けられないんでしょうかね?コスト上がるんですか?平たいゴムの皺がどうも気になります。気のせい?老眼だからでしょうか。プンプン匂わないんですが?どうなんでしょ。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ