2014/3/31

本国製品ウエブショップでまもなく発売開始  SIMPSON全般
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します




Norixウェブショップにて2輪用と本国4輪レース製品の販売をまもなく開始致します。 4輪レースギアはFIAとSFIの承認を受けており、ほとんどの4輪レースに適応致します。 ヘルメットに関してはSGの認定を受けていないため、2輪での公道使用はお控えください。 

今回はシンプソン本社から「本業である4輪レースギアをエンドユーザーに直接販売して欲しい」との強い要請があり、 ウェブショップを開設する運びとなりました。 約2000万円相当分の4輪製品はすでに日本に到着しておりますが、通関と検品等で実際にウェブショップがオープンするのは4月半ばになると思われます。 それまで一部ページだけお見せします。 お楽しみに。










3

2014/4/2  1:02

投稿者:アメリカザリガニ
逆に並行が正規より高い商品なんて見た事無いな
そもそもそれじゃ並行で売るメリットないっしょ

2014/4/1  23:40

投稿者:meteorwurm
正規輸入ならば並行輸入業者よりも価格が抑えられるだろうと思います。
そうすると他の限定商品等もウェブショップで直接販売可能という事になるんでしょうね。
ウェブショップの管理等はやはりトレーダーハウスが管理していくのでしょうか?

それとも・・・ホントにエイプリルフール・・・

2014/4/1  19:23

投稿者:kaz
いちお、念のため・・・

エイプリルフールネタではありませんよね?

今年は凝ったネタが話題になっているようですが・・・笑

2014/4/1  17:12

投稿者:sato136aper
へえ〜本国製品がウェブで買えるんですか。

ヘルメットのサイズ選びのアドバイスコメントが欲しいですね〜。

被ってみたら「孫悟空の輪っか状態」「被アイアンクロー状態」なんてツラすぎますからね(笑)

2014/4/1  12:33

投稿者:Custom-Junkie
ほう、本国製品正式に販売するんですね。
定価は、本国と同等なんでしょうか、若干高め何でしょうか?

それはそうと、本国でのM30販売開始の日程は決まったんでしょうか?
そちらが興味あります。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ