2014/6/11

シビックタイプR 益々気に入ってます  Vancouver Now

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

愛車2004年式シビックタイプRは今まで乗った車の中で一番気に入っています。日本で不人気なのが不思議です。  新品同様のトランスミッションが破格値で手に入りました。 近々乗せ換えようと思います。  作業のイメージトレーニングは出来ているのでいつでもOKです。 こんな事してるから天罰が下っているのかもしれませんね。 (汗)



6

2014/6/13  3:43

投稿者:管理人
>>腱鞘炎にも負けずに頑張って頂きたいものです

おっしゃる通りです。 本業は勿論、ブログも更新しますので今後ともよろしくお願いします。

http://www.norix.ca/jp

2014/6/12  23:27

投稿者:meteorwurm
この新品同様なマニュアルトランスミッションの出所が気掛かりですが、まぁ、新車買ってすぐに事故ってしまったので解体してバラ売りされたってトコロでしょうか。
人によっては事故車のパーツを嫌がるモノですが。
験が悪いとか言って。
いやいや 解体後のパーツの験なんて気にしちゃいけませんよ。
すべての元凶は自分にあるものです。

・・・こんな事ばかり考えているんだったら天罰は下るかもしれませんね。
管理人様にはもう少し本業に本腰を入れて、新作を発表して頂かなくては。
腱鞘炎にも負けずに頑張って頂きたいものです。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ