2014/8/15

SB13グラフィック  SB13
クリックすると元のサイズで表示します

結構お問い合わせの多いSB13グラフィックです。

以前ご紹介したグラフィックは色味が上手く出ないという問題に行き当たり断念しました。

代わりにこういう感じで考えていますがまだどうなるかわかりません。

もう少し進展したらまたお知らせします。
7

2014/8/24  0:38

投稿者:ロンヤン
アシスタントさん。ダメよ〜〜〜 ダメ! ダメ!!


”やっぱりファイヤーパターン”

大正解!!!!!!

やけど、ワシは、何年も前から言い疲れた!!

後は宜しくお願い致します。

2014/8/21  3:05

投稿者:saury
うーん…やっぱNorixさん的に「アメコミ系SF風か、もしくはガイコツか」みたいな方向に強いこだわりが?

ところで…さすがに常識的にいえば非現実的な手間だし相当なお値段になっちゃうとは思うんですが(でも本国シンプソンだと一部製品は「単色塗りならユーザー指定の1色で追加料金無し」とかあるようですねぇ)、「○ヶ月待ち、1色につき幾ら増し+場合によっては難易度による追加料金もあり」でメーカー純正受注塗装とかいうのはアリですかね?

日本や北米大陸のペインターさんにお任せしてしまうと「組んでない帽体だけ2往復する」とか面倒なことになってしまうけど…生産国の方である程度の難易度なら塗れるペインターさんを養成するとか、ワンオフの転写シートを簡単に作れて向こうで貼れるとかいう形でクリア出来れば案外簡単に?

「ベース1色の指定だけなら○千円増しで可」とかいうんでも、腕に自信のある方が自家塗装する場合の作業は多分だいぶ楽になりますよね。技量に照らして簡単な柄なら上に塗ったり貼ったりするだけで出来るし。

2014/8/20  19:15

投稿者:metal-hiro86
やっぱりファイヤーパターンでしょう!シンプソンはファイ
ヤーが似合います!あ、でもDBの半分リアルフレアは…アレ
は個人的にはカッコ悪いと思います(>_<)

2014/8/19  18:44

投稿者:KAZUちゃんマン
シンプソンって自分のイメージではダークヒーロー的な感じ
なんですよねぇ。
地味って意味じゃないですよ。
どこか、おどろおどろしぃ感じが欲しいんですよねぇ。
正統派なイメージであっても、反逆的な、、、

あ、RX12は粗めカーボンそのまま出してもらえはいいですけ
どw

2014/8/19  8:15

投稿者:V3
やはり、皆さんはスカルを期待してますよね!

R-JETさんの、ご意見は名案だと思いました。

そこをちょっと変えた、私の案は…
メカ的なスカル柄!
または、昔よく!ロボットの内部図面って漫画とかでありましたよね。
半分メカ外装で、半分メカの内部機械的な風味は、如何でしょうか?

すみません…
全くもって個人的な意見です。f^_^;

2014/8/17  23:40

投稿者:R-JET
メカxスカルとかガスマスクみたいなデザインがあったら面白そう

2014/8/17  7:24

投稿者:hh
スカル系に期待していただけに、全く期待外れでした。

2014/8/16  15:30

投稿者:KAZUちゃんマン
う〜ん....地味....(´・д・`)

2014/8/16  7:32

投稿者:metal-hiro86
他の国産メーカーさんがヤリそうなデザインですね(>_<)シン
プソンはもっとアメリカンな感じでイケないのかなあ〜って
思ってしまいますf^_^;シンプソンは特に口元のデザインが命
だと思いますから、その造形が引き立つようなデザインが肝
だと思うのですが…。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ