2016/5/9

応募者1300人超え  SIMPSON全般
クリックすると元のサイズで表示します

みなさん、こんにちは。

25周年キャンペーンの応募者が1300人を超えました。

現在の当選確率は41%。当選者発表まで約1ヶ月です。みなさんぜひドキドキしながら待っていてください。

ところで最近Norixの雑誌広告は25周年キャンペーン関連のものを載せていました。

何誌かに上の図のような広告を載せたのですが、どうやら中には広告を掲載した雑誌の懸賞だと思って応募する方もいるようです。

「いつも読んでいます」や「創刊号から買ってます」などのコメントがチラホラ。コメントを残さない応募者もいるのでもしかしたら勘違いしている人は結構いるかもしれません。

少し紛らわしかったかなあと反省しています。

当選者発表時期に雑誌社に問い合わせする人がいるのではないかと心配です。

みなさん、このキャンペーンに限らず何かの懸賞に応募されるときはぜひ応募要項をよく読んでからご応募ください。


1

2016/5/10  18:44

投稿者:ちゃっぴぃ
え〜、1300番目です。
自分の記事のようで嬉しいです。
でも、こんなところで運を使い果たしてはなりません。
どど〜んとプレゼントが当たり、喜びのコメントを残せることを祈っています。

この1〜2年で南大阪でもシンプソン着用者が着実に増えています。明らかに出勤途中であろうシンプソン会社員と毎日すれ違っていますw

2016/5/10  7:59

投稿者:saury
応募宛先書いてあるはずなのに何故(笑)。

昔キリンメッツの懸賞でヤマハTZRくれるやつとか
煙草の懸賞でバイクやら、果ては車までくれるやつとか
ありましたけど、
それらは多分宛先間違う人は居なかったと思うんですけどね(苦笑)。

でも、雑誌さんの方に応募してくる人が居たということは
注目度というかNorixさんやシンプソンのブランドイメージは
結構大したものだった、ということかも。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ