2010/5/26

RX10 Goldster グラフィック  SPEEDWAY RX10
     クリックすると元のサイズで表示します

次回出荷分、限定グラフィックGoldster200個ですが、国内代理店2社には通知済みです。販売店さん、ウェブショップさん共に先行受注は受け付けているはずですが取り扱いが無い、あるいは販売店さん、ウェブショップが見つからない場合は直接下記代理店までお尋ね頂ければ幸いです。今回もすでに希望者が多く売り切れが予想されます。ご希望のお客様はなるべく早めにご予約される事をお勧め致します。

5月26日現在もうすでに代理店2社は完売状態です。各販売店さんやウェブショップさんが生産前に予約購入して頂けたようです。代理店からGoldsterの増産要請が何度もありました。商業ベースで考えれば喉から手が出るほど増産したいというのが本音です。 しかし限定200個と何度もアナウンスした以上、それを簡単に覆す事は信用問題になり兼ねません。ノリックスは儲けのためなら何でもやると思われるのが一番困るからです。ご希望のお客様全員に行き渡らない可能性があるかもしれませんがお許し下さい。Goldsterの次の限定グラフィックも今後の展開によっては考えるかもしれません。  

トレーダーハウス株式会社 電話 (011) 522-5013
〒064-0805 北海道札幌市中央区南五条西9-1014-1

株式会社アクティブ 電話 (0561) 72-7011
〒470-0117 愛知県日進市藤塚 7-55
6

2010/5/26  14:26

投稿者:管理者
のりまき様

大変ありがとうごます。 
イラストだけでのご購入決断はメーカーに対して絶大な信頼がなければ出来ない事です。肝に銘じて必ず満足頂ける物に仕上げます。

ただし、販売店経由あるいはウェブショップ経由にしても実物も、写真も見ていない状態なので、最低実物写真を見るまでは仮注文という事にして頂き、決して取り消し不能デポジットは払わないで頂きたい。切にお願い致します。 弊社はお客様に満足頂ける商品を販売したいのであって、後悔させる商品を販売するのは弊社の意に反します。現物写真は今月中、遅くとも来月初めにはこのブログにてアップ致します。

http://www.norix.ca

2010/5/26  10:14

投稿者:のりまき
「限定グラフィックGoldster」これはいいですね!

先ほど楽天で予約しちゃいました。

とってもきれいなカラーリングに見とれてついポチッとしてしまいました。

届くのを楽しみのしております。

2010/5/21  20:35

投稿者:兼城
カッコいいと思います。

グラフィックモデルの塗装は、すごく時間がかかるのですね。初めて知りました。

量産品はもう少し簡略化されると思いますが、やはり職人がひとつひとつ塗装していくのでしょうか?

気になった点・・・アゴ部分の白(グレー)い所と後ろの「SIMPSON」ロゴの色が気になりました。個人的にはロゴは赤でもいいかなと思います。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ