2016/8/12

大特価セール  SIMPSON全般
クリックすると元のサイズで表示します

みなさん、こんにちは。

遊びに行ったり家でのんびりしたり夏休みを満喫している方も多いと思います。

どこにいるにしても日本は暑いようですので熱中症などに気をつけてください!

特にツーリングなどに出かけられる方は晴れていると特に路面からの照り返しなどでかなり体が水分を失います。こまめな水分補給と栄養補給を!

そしてお知らせですが、オンラインショップの大特価セール品をアップデートしました。

夏休み中、お家でゆっくりしているという方はぜひ除いてみてください!

2

2016/8/14  11:04

投稿者:meteorwurm
VOYAGERは確かに安いんですけど、ココではリプレイスシールドを取り扱っていないので躊躇するんです。
悪く言えばすごく普通のヘルメットなんですが、とても魅力を感じるんですよね。

2016/8/14  5:35

投稿者:saury
あ…ホントだHIGH TOPとかBULL DOGとかがお品書きに入るのは
初めてのような気がしますね…。
ハイトップの方はライディングシューズにも使えそうなので
在庫のあるサイズでいける方にはお勧めできるかも。
普段履き用…はちょっとこの季節には暑いと思いますが。
夏場はカートシューズの方が通気性が良かったりします。

そしてVOYAGERは安定して安いですね…。
きちんと耐火内装を採用した本格4輪用フルフェイスでは
トップクラスのお手頃価格じゃないでしょうか。
競技規則上はかなり上の方のカテゴリでも使うことは出来るし
(スーパーGTやスーパーフォーミュラ…は分からないですが
HANSの穴開いてればF3とかスーパー耐久では使って良いはずです)、
当然ジムカーナ競技とかでも使って良し、
ましてや走行会ドライバーだってなるべくなら車両火災に
備えを怠らない方が良い、という意味では結構良い選択なんでは。

この間までセール品だったサイドワインダーヴォイジャーは
あれ、ホースや吸気ユニットをどこから調達するかが
問題になるんですよね(苦笑)。
あの口径の耐火ホースってのが意外と無くて
私の知ってるやつだと洗濯機の排水ホースくらいしか
嵌めて使えるホースというものが出回ってないです。
…それだと当然、火事の時はホース自体が発火して
煙吸っちゃいますからね(苦笑)。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ