2018/1/30

キャンペーンプレゼント発送  SIMPSON全般
クリックすると元のサイズで表示します

モニターキャンペーンが終了してから1週間と少し経ちました。

昨日とうとうすべてのプレゼントの発送が終わりました。

首を長ーくして待っている方もいらっしゃると思います。プレゼントが到着するまでもう少々お待ちください。

プレゼントはヤマト運輸と日本郵便で発送しました。地域などによって到着日が異なります。

1週間ほど待って届かなければご連絡ください。

それではプレゼント到着まで楽しみにお待ちください!

6

2018/2/3  2:42

投稿者:saury
クラッチさん>
いや、私は他社製のヘルメットも含め、柄やデザインがド派手でも
平気で普段着や近距離の買い出しでも使っちゃうので
そこは平気だと思いますよ。
「そもそもフルフェイスしかないから今日はコレ」的な感覚で。

「万が一の時は頭を守ってくれるはず。でもコレを事故損失にはしない」
という気持ちで使っていればそれで良くて、その日常で気付いたことが
レポートになれば良いんだと思います。

2018/2/2  22:54

投稿者:クラッチ
>Mark様
ご無沙汰してます。Mark様のような濃いネタは無理なのでやんわりとアップしていきます。
世界一つ、シンプソンから出たものとなると貴重ですよね。でもレポするために、日帰り10000キロでも行って、使い心地、高速安定性を試してみます。後は、独特なカラーなんで、合わせるジャケットも難しいか・・・。


>saury様
初めまして。Mark様のような記事は上げられませんが、頑張ります(汗)。

https://blogs.yahoo.co.jp/omocha_house_krutch

2018/2/2  18:06

投稿者:saury
クラッチ様>
はじめまして。レポートお待ちしてます♪

V3様>
昭和時代のアナログキッチンスケールなので精度が怪しいのですが(苦笑)
RX12の59cm(スモールシェル)が1330g、60cm(ラージシェル)で
1400gジャストというデータが残ってます。

いずれにせよNorixシンプソンは見た目のゴツさの割には
思いのほか軽いというのは売りにして良いところですね。
あえて軽さを標榜しているようなモデルでもなければ
M/Lサイズ級で1400g台前半に収まるフルフェイスは
そうそうあるものじゃないですからね。

2018/2/1  21:12

投稿者:Mark
同じく到着しました、ありがとうございます

さっそくレポート1、上げました
実走レポートは雪の影響と寒さでちょっと先になりそうです(汗)

>クラッチさま
ケプラー柄どうですか?
ワンオフ、世界にひとつ・・の感想も是非(笑)

https://plaza.rakuten.co.jp/VTR1000F/

2018/2/1  20:09

投稿者:クラッチ
帰宅したら、何やらでかい箱が♪。
届きました!!!。

現在、メットみながら晩酌してます。

ありがとうございました。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ