2018/5/7

ゴールデンウィークですね!   SIMPSON全般
クリックすると元のサイズで表示します

皆様、有意義にお過ごしでしょうか?

私は・・・なんだか体調がイマイチなので、だら〜りと過ごしてしまい、なんだか勿体無く過ごしております。

ちょっとは走りたいなぁ〜〜なんて思いつつ、ぶらりと走るだけ。

福岡は明日まで天気が良さそうなので、もう少し走れそうです。

何故気合いが入らないのか・・・

そうだ!長男が就職して原付で駅まで通勤を始めて、以前被っていた「○GKのヘルメットは もう使えないよう」と言って来たので、M30を「これならフルフェイスヘルメットでもアドレスV50のシート下に余裕で入るだろう?」と渡してしまったのでした!

「M30ロス」!深層心理でショックを受けていたのか!

これはいよいよもって新しいヘルメットを買って、心の隙間を埋めなくてはいけませんね!

さあ どれを買おうかなァ・・・M30のラージシェルを買って58cm内装にして・・・何色がいいかなー。やっぱカーボンかなー。

(meteorwurm様より)


meteorwurm様が掲示板に書き込んでくださったものを転載しました。

M30を息子さんにあげたのですね。太っ腹です!

M30ロスとのことですが、また新しくどのヘルメットを買おうかと想像するのも楽しい時間ですね!

息子さんと一緒にこれからもシンプソンをよろしくお願いいたします。

さて、この週末でゴールデンウィークは終わってしまいましたが皆様はどう過ごされましたか?

バンクーバーはゴールデンウィークも関係なく通常営業でしたが、昼間は夏のような天気が続いて暑くて溶けそうです。

5月のこの時期に暑くなり、夏が来たかと思ったらまた夏前に少し寒くなる、というのがバンクーバーのお約束な感じです。5月中旬あたりにまた寒いと言っているかもしれません。

みなさんも、もしツーリングなどに行った写真があればぜひぜひ掲示板に書き込んでください!

お待ちしております!

6

2018/5/9  22:41

投稿者:meteorwurm
ちなみにARAIのTX2はシート下には収まりませんでした。帽体がでっかいんですよね。
M30のコンパクトな帽体はこんな時に役立ちます。
しかし・・・50ccのスクーター(無改造)にM30はいかがなものか?とも思うのですが。
本人は至って気に入っている様子なので良しとしております。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ