2018/9/26

RX1、M10、OUTLAWに新色登場!  SIMPSON全般
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

M10、RX1、OUTLAWに新色登場です!

M10はホワイト、ブラック、マットブラックが、RX1にはホワイト、マットブラックが、そしてOUTLAWにはマットブラックが登場します!

写真はM10とRX1のホワイトとOUTLAWのマットブラックです。

その他カラーの写真はまた後日アップロードしますね。

発売は10月上旬を予定しています。

気になる方はぜひ10月にチェックしてみてください!

6

2018/9/29  21:10

投稿者:saury
あれ?このモデルラインに真っ白って無かったんだ?
って逆に驚いたんですが、M10のラインナップを確認したら
オフホワイトというかアイボリーが最初の仕様なんですね。

確かに車体そのものもそうでしたが、昔は耐候性のある塗料で
「真っ白」を綺麗に発色させるのが難しかったのか
オフホワイトっぽい色味が多かった記憶ってあります。

車体の塗装だと「純白度が高い塗料だと下地が透けちゃうので、
どうしても灰色とか茶色っぽい色味を混ぜる」
とかいう割と現実的な話を聞いたことが(苦笑)。

バブルの頃の高級車で、4層塗りとか手間の掛かった工程が
可能になって、だいぶ純白度が増したんだそうで。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ