2019/4/29

日本からのお客様  SIMPSON全般
クリックすると元のサイズで表示します

今日はNorixオフィスで珍しいことが。

何とゴールデンウィークを使ってバンクーバーに遊びに来たユーザーさんがわざわざNorixオフィスまで足を運んでくださいました!

ご夫婦でいらっしゃったこのお客様。

旦那様がシンプソンユーザーで、せっかくなので立ち寄りたいとご連絡くださいました。

旦那様が以前使っていたヘルメットは人気が沸騰したあの限定品Skullapes 2。

「実はあのヘルメットに命を救われたんですよ」

と奥様がお話してくださいました。

旦那様がSkullapes 2を被っていた時、車と衝突して乗っていたバイクが廃車になるほどの事故にあってしまったそうです。

旦那様は車に頭から突っ込んでしまったらしく、とても大きな事故だったそうです。

ですがSkullpes 2はシールドも割れることなく旦那様の頭を守ってくれたと喜んでおられました。

「被っていたのがあのヘルメットでなければ顎も砕けていたと思います」

と語ってくださったお二人。

今もそのSkullapes 2は保管しているそうで、お仕事が小学校の教員なので「ハロウィンの時に被って子供たちに見せています」と言っておられました。

Skullapes 2にそんな使い道があるとは!

もちろん事故にあわないのが一番なのですが、シンプソンヘルメットがユーザーさんの命を守るお手伝いをできたというのは本当に嬉しいです。

少し辺鄙な場所にあるにも関わらずわざわざお立ち寄りいただき、そんな嬉しいご報告までしてくださりありがとうございました!

そしてこれからもシンプソンヘルメットと一緒に安全なバイクライフをお楽しみください!

20

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ