2019/5/8

NSM-7は女性に人気?  アパレル




ゴールデンウィークも終わり、そろそろ日常が戻ってきたころかと思いますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

全国各店のオートバイショップではこの春夏のSIMPSONジャケットの販売がゴールデンウィーク前から続々と始まっています。

ライダーズジャケットから街着にできそうなジャケットまでラインナップもさまざま!

そんな中、実は女性に受けが良いのは上の画像のNSM-7なんです。

こちらはNorixでモデルを起用したカタログ撮影をする時から、スタッフや関係者の女性に人気だったデザインなんです。

もちろんメンズ用として作られているのですが、オーバーサイズのファッションが流行っていることもあり、女性がオーバーサイズで着ても可愛く着られると好評でした。

セージグリーン、ブラック、ホワイト、レッドの4色展開ですが女性に好評だったのはセージグリーンとホワイト。

オートバイに乗らない私の友達にもNSM-7のデザインは好評で、カナダでも売って欲しいという人がたくさんいたほどでした。

彼女や奥さんと色違いでお揃い、なんていうのも可愛いかもしれませんね。

5

2019/5/14  10:27

投稿者:saury
いかにもバイク用というようなハード過ぎる感じではなく
「機能は満たしつつタウンユースにも」という
程々にカジュアルな感じが、バイク乗らない人にも
受け入れられやすい形なのかもしれませんね。

誰でも知ってるような海外高級ブランドでも
「ライダースファッション風」とかを取り入れるケースはありますし、
「実際には乗らないけどあのアクティブな雰囲気には憧れる」
の層を掴めればというのは思います。

シンプソン本社の了承が取れればカナダはもちろん
北米地域でも展開するというのはアリだと思いますし、
日本国内でもバイク用品専門店だけではなくて、
例えば「バイク乗らない人も来るショッピング・アウトレットモール」
とかにアンテナショップ的なのをひとつ設けてみる…なんていうのも?

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ