2010/12/27

ばったり会うと、ちょっと照れ臭いかも  SPEEDWAY RX10
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

このヘルメットは国内T社製モデルですが、何となくRXシリーズに似てて嬉しくなりました。箱も何となく似ています。この形が日本でも受け入れられつつあるという事なのでしょうか。 もしシンプソンを意識してもらえたのなら有難い事です。 でも、RXをかぶって、ばったり出くわすとちょっと照れ臭くなるかもしれませんね。 似た服を着た人を見かけると、何となく照れ臭くなるように。
6

2010/12/28  23:21

投稿者:meteorwurm
RXを被っていたらブロア―を被っている方が
逃げるか隠れるかするでしょう?

ダメでしょう。こんなの作っちゃ。
工業製品なんてそんなものですけど、
オリジナリティーを大事にして欲しいです。
デザイナーが、「自分がこれを作ったんだ!」と
大声で言えるような。

2010/12/28  19:32

投稿者:sato136aper
>ガンマ様

>>そんなのが最近多……

すぎますよね!そんなの見かけるたびに「アホか」と出ます。

2010/12/28  18:40

投稿者:ガンマ
形だけ、上辺だけ、見た目だけ良ければいい。
本物を手に入れる事が大変ならば、
簡単に手に入る、それっぽい物で良い。

そんなのが最近多いですよね……

2010/12/28  12:48

投稿者:Mark
老舗ですね、基本はレトロフューチャー路線のようですが

「ドラッグレースをイメージして・・」みたいな謳い文句のヘルメットなので、SIMPSONを意識してるのは事実だろうなぁ
SB11が店頭から消えたタイミングで出てきたと記憶してます(笑)

コレ、本気で買う気になったことありますが、その時はワンサイズ(フリーサイズ)しかなく、試着でガバガバ(笑)

それにしても、フリーサイズってねぇ・・(汗)
60cmはゆうに越えていたような、フリーといいつつ調整機能は一切ありませんでしたね
「どんだけみんなアタマでかいんだよっ!」と諦めて帰ってきました、いまは、MとLがあるようです

http://plaza.rakutenco.jp/VTR1000F/

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ