2019/11/12

芋 栗 かぼちゃ イベント報告  SIMPSON全般
皆さん、こんにちは!荒井です^^

昨日11月11日は、Remembrance Dayというカナダの祝日でした。
(日本ではポッキー&プリッツの日ですねwww)

というのも、1918年の11月11日に第一次世界大戦の休戦協定が結ばれたからです。

この祝日は、第一次世界大戦以降の戦争で亡くなった軍人、退役軍人らを追悼する日。
カナダは、第一次&第二次世界大戦で約10万人の兵士の方がなくなったそうです。

第一次大戦の停戦協定に署名がされたのが11月11日の午前5時、
そして休戦協定が午前11時に発効されたことを受け、
11月11日の11時には、1〜2分間の黙祷が行われます。

昨日まで多くの方が左胸にシンボルである赤いポピーを付けていました。

クリックすると元のサイズで表示します

第一次世界大戦で戦ったカナダ人軍人が書いた詩、
“In Flanders Fields”が由来となっています。
こちらの詩に戦場を埋め尽くすように赤いポピーが咲いたと記されているそうです。

写真のポピーは募金をするともらえるもので、
2人に1人が募金し、ポピーを身に着けています!(^^)!
バスの電光掲示板には”lest we forget”と書いてありました。
どんなに時が経っても「忘れることのないように」しなければなりませんね。


さて、本日はV3様からご報告がございました「芋 栗 かぼちゃ」のイベントです!

9日(土曜日)10日(日曜日)
静岡県 三島市で開催された
イベントに出店致しました。
9日(土曜日)
上岩崎公園 秋まつり
10日(日曜日)
三島駅 南口駅前の楽寿園イベント名
「芋 栗 かぼちゃ」
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

秋の紅葉とポカポカの良い天気で沢山の方々がご来場してくださいました。
美味しい
美味しいイベントで
色々と食べましたよ〜♪
と言いながらも
ちゃんとSIMPSONカタログは配布させて頂きました。

親子でカタログを楽しく
貰ったていかれる
姿がほのぼとしている光景も見る事が出来ました。
これからも、皆さまにSIMPSONのアピールを続けていきます。

イベント名からして、とても美味しそうですね。
お団子やたい焼きなど、V3様が作っているお茶と一緒に食べたいです(^^♪
想像しただけでも、お腹が空きそうです( ;∀;)

親子でカタログを持って行かれたようで、
お家で仲良くご覧いただけたらと思います(^^♪

今回もV3様、カタログ配布ありがとうございます。


5

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ