2019/12/12

フィッティングはする?しない?  SIMPSON BIKEヘルメット
皆さん、こんにちは!荒井です^^
日本ではサンタさんは枕元にプレゼントを置きますが、
海外ではクリスマスツリーの下に置きますよね!?

友人の家に行った際、
クリックすると元のサイズで表示します
ミニクリスマスツリーの下には既にプレゼントが並べてありましたwww
しかも、ストッキングの中にも。。。

まだ中身は見てはダメですが、
目の前にプレゼントが置かれたら気になります(/o\)☆彡

海外の子どもは毎日プレゼントを横目にしながら、
生活していてよく我慢できるな〜と感心してしまいました!(^^)!


さて、本日の記事は前回の続き。
バイク用品専門店のナップスが
「バイク用品に関する意識調査2019」を実施した調査結果について。

今回の質問は「ヘルメットのフィッティングサービスを利用したことがあるか」

クリックすると元のサイズで表示します

あると答えた方が「35.9%」
ないと答えた方が「64.1%」

意外と皆さん、フィッテイングサービスを利用していないことがわかります。
やはり機会がないんですかね?

皆さんからのお声で
「前のヘルメットと同じサイズを購入したが、今回のモデルはあまりフィット感がない」
など、よく耳にします。

もしフィッティングサービスの機会があれば、是非ご利用ください!

4

2019/12/14  3:04

投稿者:荒井
V3様、コメント頂きありがとうございます。
すごいですよねwww
試着会の回数が増えれば、SIMPSON目当てでない皆さんにも少しは注目してもらえるんですが・・・( ;∀;)V3様、いつもありがとうございます。

2019/12/13  17:16

投稿者:V3
カナダの子供たちは、我慢が出来るんですね。
素晴らしいです。😅
SIMPSONヘルメットも、もっと試着が出来る様に色々な所で試着会を開催すると良いのですが…
来年は、道の駅で試着会の回数を増やして、SIMPSONヘルメットをアピールしたいと思います。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ