2020/3/30

皆さん、こんにちは!荒井です^^

週末に雪が降った関東。
もう3月も終わるのに、珍しいですねΣ(・□・;)

バンクーバーも雪は降らないものの、
雨が降った週末でした。


食料品を買いに出かけたところ、

クリックすると元のサイズで表示します

このような注意書きがスーパーの至るところにありました!

2m以上、離れること。

他にもレジの並ぶ際も、間隔を開けるように地面に印があったり
入口も店内が込まないように人数制限がかけられていました。


日本の現状はいかがでしょうか?

若者の危機感が低く、出歩いているとニュースで見ました。

こちらはカナダも同様です。

カナダ事態、遊びに行く場所はほぼクローズしているものの
車に自転車を載せ、バイキングをしようとする人々が多いです。


自分だけがいいのではなく、
今は皆一段となって見えない敵と戦わなくてはなりません。

早くこの状況から脱出できるよう

「STAY AT HOME」

が大切だと実感致しました。

皆さんはどのように家で過ごされていますでしょうか?
お薦めの過ごし方があれば是非教えてください!(^^)!
7

2020/4/1  5:30

投稿者:荒井
meteorwurm様、コメントありがとうございます。
お仕事お疲れ様です!

大切な革製品。愛情を注いだ分だけ、味が出ますよねっ!!
>良いエイジングをした革製品を見るとその人の人となりを垣間見る事が出来ます。
私も良いエイジングをした革製品を持てるよう、メンテナンスします!まずは革製品を持つところからですが( ;∀;)

プラモデルですか、
遠い昔、家族の誰かがやっていた気が。。私は器用ではないので、そのような類はできませんが。7箱もお持ちなんですね!すごい!(^^)!

2020/4/1  0:39

投稿者:meteorwurm
いやー、仕事してますよ。
接客もしますねぇ〜。1m圏内で。
逆に仕事忙しくて休みたーい。て思ってますもん。

休みに家の中でやる事でしたら、革ジャン・革グローブ・ブーツ等をブラッシングしてオイル塗ってメンテナンスしてますね。
ヘルメットも張り付いた虫を落としてコーティングして、シールドの内側に防曇コーティングして外側に撥水加工してます。
それぞれ複数持っているとメンテナンスのローテーションするだけで結構時間取られます。
バイク乗りがバイク乗りで在る為に必要な時間ですね。
良いエイジングをした革製品を見るとその人の人となりを垣間見る事が出来ます。

番外編としては、たまにガンダムのプラモデル作ります(笑)。
積まれたガンプラが現在7箱ありますねぇ。
あまり作らないと息子たちにあげちゃいますけど。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ